皆さん こんにちは

  夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ  

 

 

 

 この3日ほど  左目が赤いんです!!!

 コンタクトが合わない、というよりコンタクトをしているのが辛い…ぐすん 違和感バリバリ~
 
 
 コンタクトを取るとホッほっこりとして そのうち赤みがへり、落ち着く。 
 
 
 左目が裸眼で、右目だけコンタクトをすると 以前はガチャ目だから辛かったのですが、
  普段 量子場ポジション(※量子場観察術講座で習います)に慣れてるからか、ボーッと何となく外界が見えてる感じでも  何とか普通に過ごせましたイヒ
 ( いや、別に量子場師がボーッとしてるわけではありませんが、念のため)
 
 
で、結局 そのガチャ目のまま  自転車も違和感なく乗れたしウシシ
 
 そのままバレエのレッスンも行けたしウインク
 
 人とぶつからず、
 ケガもせず、
 変わらず 踊れました
  (決して想像しないで下さい。上手くないので(笑))
  ※因みに美容の仕事のときは 両目コンタクトです。
 
 
 
『へぇー
 細かく見えないのに、動けるもんだなー!!
 バレエで、飛んで着地するとき 床を見てないんだー
 これが空間認識か?
 
 つうか、いつも私は何を見てんだろう??』
と、気づき満載!!
 
 自分の目が いかに節穴か!? これは新しい発見でしたガーンハッ
 
 
5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png
 
 
とは言え 、まだコンタクトをすると赤目になる。
 さて どうしたものか…
 
 
 
 今の状態を量子場観察すると
 
 涙の出方 や 目の使い方で左右差がある!
 
など 手がかりにして、いろいろ量子場調整をしてみましたが、自分的には スッキリしなかったです。
 
 
 
 
うーん 丁度、先日コンタクトを買い換えたので  レンズを交換無料で交換できる期間だし…
 
 コンタクトか角膜に傷が何かの不具合があるかもしれないなら教えていただきたいし…
 
 念のために眼医者さんに 行きました。
 
 
 
最終的に 眼医者さんは、
 コンタクトも私の目も 傷もなくキレイで、
 コンタクトを装着してる状態もいい
 『同じレンズを直前まで使えてたわけだから 異常なし』と診断されました。
 
 
でも!
びっくりハッ
 
 
 眼医者さんに行ったことで、とても大きな発見をしました!!
 先生ありがとうございましたハート
 
 
 どういうことかと言いますと、遠くがどのくらい見えるか?の検眼の次に、
 
 その状態で手元がどのくらい見えるか検眼しました。
 いわゆる老眼チェックですね!
 
 
 すると、実は左目は老眼がないくらい断然よく手元がみえてて、
 右目は 手元が見えにくかったです。
 そうなんだ~、知らなかった!!キラキラハッ
 
 
 スマホや本を読むときに、いつもの見えてると思っていた手元の位置では、実は左目だけが見えてて、右目は見えてなかったんですねーー!!
 
 
 もともと近めで読むタイプですし、
 腕を伸ばして観てたらスマホの中身を見られてしまうし、
 寝ながらスマホの画面をみる時は 特に画面が近くなるし、
つまり 左目だけを使っていた!!
 
 
 そう言えば左目から たまには涙がポロっと出るときがありました。
 左目さん!?
 あれは 疲れた~ってことでしたか?
 
 やはりか… (と、実は知っていた気がする…)
 
 
 ある意味 疲れ目?
 オーバーワーク?
 重労働だったのか?
 左目の悲鳴が 今回の赤目だったのかな?
 
 
 それを踏まえて量子場観調整したら 少し楽になったような…。
 一番スッキリした気がしました。
 
 
 量子場調整しながら、
 意識的にも スマホを少し離して、
 左目に負担がいかないようにしたら 調子いい!ニコハート
 
 
 皆さんは いつもの携帯の位置で見てても
 大丈夫ですか??
 
 
 
 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 はこちら 

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞