皆さん こんにちは

 夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

 

 

 Nさんが 半年以上ぶりで量子場調整にいらっしゃる!!

 どうされたのかな?

 お悩みを聞いてもいいのですが、会ってからお聞きしてもいいな~と思いながら…

 

 

 一先ず お会いする前にNさんの量子場(波動)を観察しました

 

⋆以前は お母様や職場の方と上手くつきあえないようでしたが、大丈夫そうです。

 転職されたのは良い感じなのかな??

 体はお腹のあたりに力がなく、全体が重い感じでした。

 

 

⋆以前は

 と言いましても、主なものは覚えてても、クライアントさんの以前の量子場を全部覚えていませんよ~爆  笑 

 忘れたら、『前回調整する前』とか、『去年の8月末』とか呼び出して比べるだけです。

 

 

 

 

 

 実際お会いしたら、お元気そうではあるのですが、何か違う 印象でした。キョロキョロ?
 

 ご自分では『疲れやすくなった、歳かなー』と 仰るけど、まだ40代前半で、しかも 今はお仕事が減って週4日です。
 忙しいなかでも半年前は、もっとパワフルでした。
 
 波動で見た通り、仕事の同僚も皆良い人で、働きやすいそうです。
 以前は怒ったりガッカリしてたりしてましたもんね。(←これは私の記憶です)

 

 

 

びっくりハッそうでしたー!!
 今回 Nさんは怒りも、笑いもしないんです。
 今日は覇気がないんだ~びっくりハッ
 
 以前はビジョンがあったのに、今回これも皆無(←量子場で観れました)
確かに惰性で生きているわ~ガーンとNさん。
 
 

 ただ生きているのは まるでゾンビのようです。ゾンビは死んでるけどおばけくん

 『人は健康だけでなく、パワーがあって初めて幸せだ』量子場調整の創始者 岩尾院長は考えてます。

 量子場調整は そこも考えられてますチュー拍手さすが‼

 

 

【量子場調整後のご感想】(帰ってすぐ)

 各関節の周りが柔らかくなって いろいろ動きやすくなった、特に首!

 これで借金で首が回らないこと無し(笑)

 笑顔が自然に苦もなく出来る!

 ズボンのベルトが緩くなった!

 

 

Nさんには このまましばらく量子場調整を続けていただきます。

 もっと元気になって、

 もっと自信を取り戻していただいて、

 もっと前向きに楽しく生きていただけるようになって欲しいですラブラブ

 
 
 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 は こちら5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png 

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞