皆さん こんにちは

  夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

 

 

 

  83歳の女性が 娘さんの紹介でご相談にいらっしゃいました。 

 

  一年前 娘さんはご自身のことでご相談にいらして、それから3回ほど量子場調整と、量子場観察術講座と受けていただいてます。

  今では印象が違って、軽やかで明るい雰囲気で 笑顔も多いです。

   落ち込んでも 立ち直りが早くなったと大変喜んでいただいています。

 

  だからこそ娘さん 以前からお母様に量子場調整を受けて欲しいと仰っていました。

 

 

 

  星とは言え、量子場調整はご本人の同意が必須です。

 

  受け入れる態勢で  ちょっとの違いを認識していただくことが大事です。

  勝手に出来ませんし、勝手に量子場調整をしても何も変わりません。

 

筋肉プンプンキラキラ
  そこで娘さんは 思い切ってお母様に量子場調整のことをお話ししたそうです。
  すると、お母様はあっさり承諾されたそうです。びっくりあれ?案外簡単だった!? 
 

 

  しかも量子場調整の予約の前日  お母様の調子が悪そうなのに『明日は量子場調整に行く』と仰ったそうで、娘さんはビックリ!!びっくりラブラブ

 

 

 

 

水元公園の桜
 

 

 

【量子場調整 当日】
 
  お母様は  娘さんにしっかり掴まりまりながら、5㎝ずつ進むという感じで 歩いていらっしゃいました。
  サロンに着いても、肩で呼吸されててなかなか…10分近くかな… ゼイゼイしてて 息が整わない状態でした。
   
 
  今日はこの後  不整脈のために午後から検査で、実は量子場調整に連れていらした娘さんの目的は こうでした。
  前回の検査から体調を崩したままですし、
  今日の検査に行って調べれば何か見つかるはずで、
  見つかったら投薬が始まり、そういう病院通い生活をさせたくない。
  何か違うやりかたがあるはず!
  だから量子場調整を 受けてみたらどうだろうか?
と言うことでした。
  
 
  午後のからの検査の件ですが、
  私の立場では何も言えませんが、私の母だったら、本人がどうしても検査したいのであれば尊重します。
  そして  それによって何が起きても  受け入れる覚悟をします。
 
 
  ですから、本当のところはどうなのか?お母様にお聞きしました。
  『行くしかしょうがない』
  『予約したのにキャンセルしたら悪い』
  『その病院を紹介した先生に悪い』
  『やらないと怒られる』
  『その病院にもう行けない』(まあ他にも病院あるか…)とつぶやかれましたが。
 
  結局 本心は行きたくないようなので 私から提案
『延期されたらどうですか?』

 

 

お母様

ガーンえっ、いいんですか?

それで どうするんですか?』

 

 

  結局 娘さんが『母の体調が悪いから キャンセルしたい』と連絡して、

  お母様が怒られないように  何かあったら娘さんに連絡してもらうことにしました。

  体調が良くなって、もし検査したくなったら、またお願いすればいいですものね!

 

 

  いつも良い子で、皆さんに気を遣うお母様にとって

キラキラこれは大チャレンジ!!キラキラ

 キラキラ大冒険です!!キラキラ 

  笑い泣き拍手とても頑張ったでしょう!!

 

 

  そして この後の 量子場調整後

『なんとなく呼吸が楽な感じで、胸のあたりが楽な気がする』と仰っていただきました。

 

  食欲がなかったそうですが、食べたくなったとお菓子を一つ摘ままれました。

 

  歩幅が少し広がりました。

 

  息もゼイゼイしますけど 整うのが少し早くなった感じです。

 

 

IMG_20171014_215314296.jpg

 

 

 

 

 【2回目の量子場調整】 

 

  お話もしっかりされてて、

  歩くスピードも早く、

  歩幅も少し広くなって(10㎝くらいかな)いらっしゃいました。

  呼吸も前回より早く整いました。

 

  量子場調整後は お話も饒舌で、

  お昼ご飯は いつもは手が震えてスプーンでたべていらしたのに、お箸で 鰻をペロッと召し上がったそうです。 

 

 

  ここでは良くなっているとは言っても 『前回よりはちょっと良い』位ですので、ご理解下さいませ。

  量子場調整したらスキップしたり、走れるようになるわけではありませんから!!

 

 

  そして、この数日後に 痛みが出始めたそうです。

(続き)

 

 

 

 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 は こちら5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞