皆さん こんにちは

 夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

 

 

 私は妹と顔が 良く似ています。

  

 たいてい旅行に行くと、双子?と聞かれます。

 

 現地の通りすがりの人でさえ どうしても聞かずには居れないようです。(笑)

 突然 『twins?』 と聞かれたことあり(笑)

 

 

オビドス

城壁に囲まれた小さな町

 

 
 今回のポルトガルのツアー客の方には、トイレの順番を待っている時や、団体で食事をとる時に聞かれました。
 
 
 さて 皆さんは 甥っ子と私と妹を どう見ていたのでしょうか??
 
 どちらの子供さん?と、私と妹を母親に見る方もいましたが、私たちを母親と見ない人の方が 実に多かったです。へ~そ~なのびっくりハッ
 
 
 更に 私と妹が双子、甥っ子同士も双子で『双子が2組??』と思う方も多く、
『4人兄弟??』と思う方も何人もいらしたことにビックリ仰天でした!!びっくりハッ
  
 甥っ子とは25歳以上の離れてるのに~!!!
 嬉しい~ 若く見られた~ウシシハート
 甥っ子たちは 複雑だといっていましたが。イヒや-いやーい
 
 
その城壁に登った
結構高い!!

 

 

 
4人兄弟と仰らない方も
  私たち4人の姿、立ち居振舞い、表情を垣間見た皆さんが、人とも雰囲気が似てる似てると仰ることにはビックリでした。
 
 
 訓練してなくても、皆さんは波動を観てるということを以前ブログに書きましたが https://ameblo.jp/8888masami/entry-12312278505.html
本当にそうなんだと思いました。
 
 

 親子、夫婦、兄弟は遺伝、DNAで似るとも言えますが、共鳴して似るとも言えます。

 
 私と妹は この甥っ子達が生まれたときから そばに居ました。
  生まれてすぐに抱き、
  おしめも変えたし、
  オブって寝かせたり、
  ボール遊びもしました。
  宿題も手伝いました。
  毎年 誕生日も祝いました。
 
  甥っ子たちと似ているとは考えたことがなかったけど、
 きっと共鳴しているんだろうな~~と思いました。
 
 
 
発達障害のお子様量子場調整するとき、
 お母様も一緒に調整するのは 親子は共鳴しているからです。
 お母様を量子場調整せずに お子さまだけ量子場調整しても、元に戻りやすかったり、効果が少ないんです。
 
 
 
 最西端のロカ岬
甥っ子たちが手にしているものは最西端に到達した証明書
 

私も妹も最北端ノールカップに行った時の証明書はすでに紛失したし、
証明書はもう要らないのだ(笑)
 
 
最西端はとにかく風が強かった・・・
 
 
 
 
 
 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 は こちら5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png 

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞