皆さん こんにちは

 夫婦で量子場師の 紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

 

 
  皆さんは  旅行に行くとき服装を悩みますか?
 
 
  旅先にどの服を持っていくか?
  雨具はどうしようか? 
 行った先でも 明日はヒートテックを重ねるか、
  薄着になれるようパーカーを上に重ねるか、悩みます、 楽しいけどイヒ音譜
 
 
  ならば、一旦外に出て、寒くて舞い戻って着替えても済むし
  常夏の場所であれば、Tシャツや、サマードレスで良いけど・・・
  
 
  でも ポルトガルの この時の気温は 2℃~18℃でした。
  晴れてると 22℃を越える体感気温の時もありました。
  一方  15分位の観光でも、薄着をしてた方はストールでは耐えられない位寒そうだったり、
  も良く降るし…
  
 
悩む 悩む!! ショック悩めば悩むほど どつぼるーー
 
 
私の願いは
  気分良く、しかも過不足なく着たい!
  雨が降らないなら 傘を置いていきたい!キラキラキラキラ  (ちっぽけな願いだね 笑 )
 
 
で、 それを知りたいとき、

   未来の量子場、波動を観察するという手がある!

クラッカークラッカークラッカー 

 

 ナザレ   (崖の上から)
甥っ子二人、私、妹(林 由美)
見せられないけどイケメンです。←オババカ
 
 
↓がけ下は こんな感じ
カモメは何処にでも居る
 

 

 
未来の量子場、波動を、
 『明日これと これと これを着たとしたら?』
 こんなことをやって 観ます。
 
 
  ただ 未来は可能性が膨大にあるので、そこの中から データを的確に引き出すため
 『快適に過ごすために』
と言うキーワードを使いました。
 
  上矢印これが 的確でした!!
 
 
お夕飯に 焼き魚が出てきました!
とっても美味しかったです。
ご飯と醤油と箸が欲しかったーー

 

 

実際 波動を観察して 服が決まったとき  
  『えー?ガーン
 今日は暖かくなると聞いてるけど
  見た目 厚着過ぎない??』
とビックリすることがありますが、頭で考えず ただ従ってみましょう!
 
  すると『おー、なるほど、行き先は結構風が強い場所で ダウン着ててよかった!』
  となるんです。
 
  観察した通りに行くと、
  私は更に ご機嫌になる虹虹虹ゲラゲラキャッホー
 
 
※未来の量子場、波動を観察
 これは皆さんが元々持っている能力ですから、思い出されたしハート
 思い出せない方は 量子場観察術講座へどうぞ!

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

 

5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞