皆さん こんにちは

 夫婦で量子場師の 紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

 

 

旅行先のポルトガルのホテルで、

なんと! 現地の修学旅行生と同じ階になってしまった!

 

夜中12時位に もう大騒ぎ!!

 

  どうも  部屋で何か不具合があって、

  それに関して熱くなってたようで、

  枕投げをしていたわけではないみたい(笑)

 

  次の日ガイドさんから、

  先生も手を焼いていた  と聞きました。爆笑

 

 

 ※まっ、確かに そのホテルは

   鍵が開きにくいし、

   ロックかからないし、

   お風呂は途中から水になるし、

   (↑大勢の日本人が、一斉にお湯をためるせいでタンクのお湯が無くなるから)

と、大変ではありましたが・・・

   私は すり抜けて平穏無事に過ごしましたけどチュー

   

 

話を戻しますが、

  その 修学旅行生の喧騒

  それに怒った人たちがドアをドンドン叩く

 量子場師の妹もムキームカムカ一言 言ってやりたくなったそうな。

 私はうっすら寝てましたてへぺろ

 

 

  でも  こういう場合 何か量子場調整できないか 実験的にやってみたそうです。

 

   偶然かもしれませんが、調整を始めたら 少しずつ場が静まり、

   10分位したら完全に落ち着いたそうです。

   生徒同士で お互い「しーーっ」と 注意し始めたそうな…

 

 

私は  寝ながら「静かになったな」と思ってました。

あくまでも 照れzzzzzz  

  

 

 

ポルト

妹(林由美)、甥っ子二人、私
 

 

↑これは本物のカモメ
手が届くくらいの所に居て 全く動きません!
 
モクレンが満開
 
 

 

キラキラ量子場調整では

  この場合で言えば、生徒さんを静かにさせるように 量子場調整をすることは出来ません。

 

  あくまでも情報を書き換えるだけで、

  量子場調整は魔法ではないので、

  生徒さんが意思を持って行動されているものを変化させるのは  全く無理です。

 

 

  OKもし 生徒さんが『静かにしたいのに、興奮して困る』というお悩みでしたら調整させていただきますが…てへぺろ

 

 

 

  今回 量子場師の妹は何を調整したか…

 

▪️その喧騒に巻き込まれて、イライラして、気になってる自分の調整と、

 

▪️その空間が528hzになるよう調整したそうです。

  528hzは 心と体が平穏になる周波数と言われています

 

  妹の心が落ち着いたことで   取り巻く環境が変化して感じたのか?

  生徒さんの無意識が、平穏な周波数に変化した空間を感じ取ったのか?

  偶然か? わかりませんが、 

とにかく めでたし めでたし でした。拍手拍手

 

 

ムキームカムカ うるさーーーい!!!! 

  と 怒りの感情に任せて一言言って

  更に後味悪い気分になるより、

  何か他に出来ることがあるのは

  体に良いかもね!?と思いましたハート(笑)

 

    

 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png

 

 最新のスケジュールはこちら

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞