皆さん こんにちは照れラブラブ

 夫婦で量子場師 紅林 正美 (クレバヤシマサミ) です。

 

 

 私はまだ勉強途中なのですが、縁あって量子場調整アカデミー量子場師のフォローを担当しております。

 

■仕事内容は 

 月に何度か量子場カフェを開いて皆さんの質問をお受けしたり、

 新人さんに月一のメルマガを配信することです。

 

 

 量子場調整の技術で大切なことは ご本人がその技術に関して いかに『腑に落ちた』状態になるかです。

 それにより その方の量子場師の資質が上がるのです。

 

 ですので、ご自分なりにわかった!と腑に落ちると あんなに量子場カフェに毎月通われた方がピタッといらっしゃらなくなります。

 その時 この方はもう大丈夫なんだな~~っと嬉しくなりますチューラブラブ

 

 

IMG_20180123_220931820.jpg

今朝のやどりね

一面に雪景色キラキラ

IMG_20180123_220931757.jpg

 

 

 その量子場カフェで 先日一番年上の量子場師さんとSkypeでお話しする機会がありました。

 ちょうど お一人の日でした。

 講座ではお会いしてましたが、お話しするのは初めてです。チューわくわくハート

 

 

『えーーー??びっくりハッ

 Fさんも ヨーロッパで倒れたことがあるんですか??

 私はベネチアですが、Fさんはフランスでしたかーーーー!!』

面白珍共通点に ご縁を感じました笑い泣き音譜

 お互いに良くご無事で!と言う感じです。

 

 

 さて どんなところが疑問なのかをお聞きしました。

 量子場師にとしては何年か先輩なので、さすがです!

 ご説明したり、実際やってみましょうと言う時のご理解が早い目ハッ

 無意識は確実に育っていますねー!!

 

 後日メールでもご質問があり、それも併せて腑に落ちた部分がおありのようでよかったです!

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 Fさんはご自分を高齢者とおっしゃっていましたが、私にとっては希望の光キラキラです。

 

 彼女が量子場を観察出来て、量子場を調整できるという事実は 私の将来にも自信が持てますし、同じくらいの年代の方も同じことが出来る、量子場師になれるということの証明ですものねラブラブ

 

 Fさんが もう量子場カフェを必要としなくなるその日が楽しみです~!!

 それまで 頑張りましょう!!

 

 

※量子場調整アカデミーでは 量子場師さんのフォローをしています。

 ご安心下さいネ

 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png

 

 最新のスケジュールはこちら

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞