皆さん こんにちは照れラブラブ
 夫婦で量子場師 紅林 正美 (クレバヤシ マサミ)です。

 

 

 今日は 長いお付き合いのクライアントさんの招致?(笑)で、ご自宅にお伺いして 量子場観察術講座をしました。(本日2日目)

 
 Hさんには既に何度も量子場調整をさせていただいてて 最近では 出来たら去年中に量子場観察術講座を受けてほしいなーと思ってました。 (一日目は去年12月、叶いました!)
 
 ただ Hさんは まだ自宅から外出する自信がないということで 我が家までお越しいただけない。しかも たくさんの人の中で講座を受講する自信もないということで Hさんの量子場調整の一環として ご自宅に出張するアイデアが浮かびました。

 

キラキラキラキラキラキラ
 
 私が Hさんにどうして量子場観察術講座を受けて欲しかったのか申しますと・・・
 
 

 一つは 引き寄せこの世界は自分で創り出している と言う考えを、Hさんは『ちょっと考えたら実現しそうで怖い』ですとか、『体がとても辛い今の状態を 私(Hさん)が創り出すはずがないのに どこをどうやると こういう現実になるのか 恐ろしくてしょうがない』と とってしまうので、まず理論的に量子に関して理解して欲しかったです。

 

 

 また怖い怖いと 受動的な考え方でいらっしゃるから、能動的な考え方を体験して 会得して欲しかったんです。

 

 

 それから ネガティブな場を観察したときの体の状態(例えば 首の後ろが苦しい、体が重い等)を冷静に観察していただき、それを場として消す体験をしていただくと、『ネガティブなビジョンをしてしまった!どうしよう!実現してしまうーーー』と怖がらずに済みますし・・・

 
 
 Hさんに限らず そんなわけで量子場調整された方 皆さんに出来れば受けて欲しいです

ね~ハート

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 量子場観察術講座一日目は ご自宅に伺いますと、Hさんがをこぼしてお出迎えいただきました。いつも遠隔で調整してますので、私もお会いするのは2回目で、お会いしたかったー、とハグしてしまった(笑)
 
 いざ 量子場を初めて観察する段になって・・・

 『量子場の観察』はボンヤリしていて 白黒つけられない曖昧なものです。ですから 真面目で 頭が良くて 細かくキチンと理解されたいHさんタイプの方は 考え始めてしまう人が多いです。

 が、Hさんはすごかった!

 これほどまでに素直にすんなりと体が動くとは!!

(一応そのようなヴィジョンや空間の設定はやっていましたが!ウインク←抜け目ないです、私)

 

 

 二日目の今日は トラウマを解放している途中、急にがポロポロこぼれてきたそうです。
 涙と一緒に その過去を手放せたらいいですね!
 
 

 そうそう 大きな気づきもありましたね!!

 実は 二日とも直前まで体調が良くなかったそうです。

 始まっても何か体調が良くなかったのに そのうち忘れたそうです。
 
 辛いのに、意識が体から離れて別のものに熱中すると辛さを忘れる、大きな気づきでしたね
 先に考えすぎないで 体に任せて色々やり始めるのもいいかと!
 
 上矢印実は私も 年末年始に食べ過ぎてマジで吐きそうだったのに、釣に熱中しだしたら忘れて、『ところで あれ?あの吐き気はどこに行った??』ということがありました~笑い泣き

 

 

 Hさんは 大きな一歩を踏み出しました!
 怖がらず、どんどん切り開いて行ってください。
 ご質問を受けたり、量子場を調整させていただきながらヘルプさせていただきま~すハートハート
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
ここで
 観察術講座の内容は 量子場調整とは違って調整はできません
 もともとご自分で持っている能力を 説明して、分かりやすく整理されたものです。
 それでも考え方が ガラッと変わりますよグッキラキラ
 楽しくて面白いので 一度お試しを! 
 
 

 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png

 

 最新のスケジュールはこちら

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞