皆さん こんにちは照れラブラブ
 夫婦で量子場師 紅林 正美 (クレバヤシマサミ)です。

 

 

SS健康法 と AND35身体調整(左矢印詳しくは) を ご自分でやっていただいての嬉しい感想です。
  
 SS健康法ではダイエットのレポートが多いですが、こんな風に全般的に変化が出来たら良いですねー!
 ※因みに量子場調整の技術ではありませんので、一般の方も出来ます!
 
 
【量子場師小宮けいさん】
一応私の変化ですがSS と AND 35の報告です。
なまなましいんだけど、でも女性相手に施術・講習するなら知っておいたほうがいいと思うので赤裸々に。
 
今日、予定より一週間も早く生理(?)がきました。
といっても、過去経験したことのない、黒っぽい、さらさらした血液。 でも全然痛みないの。 おそらく、骨盤に小さく収まっていた内臓がゆるんだので、圧迫されていた子宮も楽になったのかなと。
私は若い頃から子宮後屈で、生理痛がひどすぎて激痛で2度も救急車で運ばれた経験があるくらいなの。 当然卵巣も影響されるのだろうから、脳下垂体が刺激されてホルモンバランスも一時的に変わったのかなとも思いました。 こんなこともあるということでフィードバック1でした。
 
あ、黒っぽいというのは、おそらくどこかに溜まってたものなのかな。いつもは鮮血なので。 デトックスかなとも思いました。不妊とかにもよさそう

 

 
 
 
 
【量子場師のYさん】
こんばんは SS健康法 と AND35のご報告です♪
あれから約2週間 ほぼ毎日やっていました。
 
AND35で 頭痛に対して 効果を感じています 脳外科で9年前にストレートネックが原因と診断され 痛みが再発し始めたので 半年前にまた同じ病院を受診 症状が進み脊髄が歪んでいるとのことでした 。この頃は10日くらいに一度 目覚めに頭痛になっていて 1日〜2日痛み止めが効かず ゴロゴロしていました
なんと調整すると 完全に痛みが消え 痛みが残っている日も行動できるくらい和らぎます
 もちろん仕上げに量子場調整もやっています
 
AND35 足の方も変化を感じていて 楽になるので 続けていって様子をみようと思います
 
 娘が毎夜ラーメンを食べる癖がつき自分で困っていたので 昨夜SSをやってみたら 食べないで眠れて今朝もそんなにお腹が空いていないと言って出かけて行きました^ ^
 
 
【私は…】開脚が得意ではなかったのですが、SS と AND 35で 前より人並みに開くようになりました!!爆笑
いろいろ出来て、面白いですね🎵
ご興味のある方はご連絡下さいませ❤ 
 
 

【SS健康法伝授 10000円

※ 量子場調整とは違います

 

 

IMG_20170510_090346023.jpg

キラキラ量子の世界は貴女を待ってますキラキラ

 

 最新のスケジュールはこちら

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞