皆さん こんにちは照れラブラブ
 夫婦で量子場師 紅林 正美 (クレバヤシマサミ)です。
 
 
 
 月に二回ほど量子場師向けに座談会のような形で、量子場師さんのフォローをしております。『量子場カフェ』と言います。
 対象の量子場師さんは、量子場師なりたての方から 私よりキャリアのある方と 様々。
 講座ではないので、その時々にライブで 内容が決まります。
 
 
 ある量子場師さんが いろいろな症状をお持ちの方から量子場調整のお話が来ているとのことでした。
 すでに多くの病名があるというのは 物質化、現象化していると考えられます。
 
 でも量子場調整は病名は関係ありません。
 
 量子場・無意識の情報(設計図のようなもの)を書き換えて、少しづつ『健康』を作っていくのです。
 
 
 量子場カフェで お伝えしたのは 
『病名ではなく、その方の量子場を観察して 弱いところを少しずつ調整していく』
ということでした。
 
 
  しかも Kさんはご自分でカウンセリングの方法を工夫しながら 量子場調整をされました。
 ほぉーー 素晴らしい!!
 シェアさせて下さい!!
 
 
IMG_20171102_192208182.jpgIMG_20171102_192241948.jpg
葛飾区の富士神社 
 
 
IMG_20171102_192208136.jpg
今 富士山作ってます!!本日午後の状態
 
 
 
【Kさんのメール】
 
『(前略)
 この間、アドバイス頂いた 沢山症状をお持ちの方の施術うまく行きました~。
 身体がポカポカして、メンタルもすごく安定したそうです。
 教えてもらった確認方法もやって頂いたんですが、すごくわかりやすかったみたいで好評でした😆
 
 
 相手の方は耳が聞こえない方でチャットでカメラを使いながらの施術になりました。
 自宅ではWi-Fiがうまく接続できないとのことで、横にもなれますし、漫画喫茶で量子場調整を受けていただきました。
 
 漫画喫茶という特殊な環境で すごく小さいスペースで変化を感じてもらうのに最適でした(^^♪
これもタイミングばっちりでした(笑)
 
 
沢山の気づきが量子場カフェでありました。
 
正美さんと共鳴した後、すごく施術がクリアに軽やかに変わりました。
また、カフェで一緒に施術の練習をしたいです。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました🌈
 
 
 わーーい!
 お役に立てて 嬉しい~~照れラブラブ
 
 
 

キラキラ量子の世界は貴女を待ってますキラキラ

IMG_20170510_090346023.jpg
 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞