皆さん こんにちは照れラブラブ
 夫婦で量子場師 紅林 正美 (クレバヤシ マサミ)です。
 
 

 

 先日 ある量子場師Sさんに声を掛けられました。

 

このブログを読んで 私も実行してみました!

そしたら 母の血圧が少し下がりました!!』

 

 

 

 脳梗塞の経験があるお母さまが服用されてる薬は  とても多いそうです。

 ですから、Sさんは少しでも薬を減らしたいと思ったそうですが、主治医の先生は 脳梗塞を再び起こすまいと 薬の量を減らしてくれなかったそうです。

 

 

 そこで、量子場調整をやってみたら、本当に血圧が少し下がった。

 主治医の先生にその数値を何度か見ていただき、実際 薬が減ったそうですびっくりハッ

 

 

 

 

ダイヤオレンジこの量子場師さんは、量子場師特別認定講座を勉強中に ご自分の血圧を少し下げれた。 ブログの記事はこちら

 

ダイヤオレンジSさんは 量子場師さんになってから一年位で お母様の血圧の数値を少し下げれた。

 

ダイヤオレンジ私は量子場師になって二年半位で、お二人とは別の文言を用いて 悪玉コレステロールの数値を下げた。ブログの記事はこちら

 

 

 

 何が言いたいかというと

  (どのくらい持続するかは別として) 

  • 皆 それぞれ違う方法を用いて 数字を変化させた。
  • キャリアがバラバラでも ある一定の成果を出した。

 

 

 すごいなーと思います。

 まず 量子を動かすというコツを掴む、これが何より大きなことなんだと思いました。

 

 

IMG_20170828_213447391.jpg

 

 

 また 量子場師同士の関係は面白いです。

 独特かなーって思います。

 

 

 キャリアの長い短いはありますが、でも先輩後輩の間柄ではないんです。

 お互いを尊重してて、距離は近すぎずサバサバしてて、同志という感じです照れ音譜

 

 

 これはきっと、量子場調整の創始者 岩尾院長と、ご夫人の岩尾朋美さんのお人柄が大いに関係はしてますが、

 

 

 量子の特徴の一つに 双子の性質というものがあります。

 他人の成功を願うと 私もそうなる、

 逆に 成功を妬んだり嫉妬すると それが自分に返ってる・・・

 

 量子場師は それを知ってるからお互いに尊重しあうのかな、って思いますウインクラブラブ

 

 

 

 

 キラキラ量子の世界は貴女を待ってますキラキラ

IMG_20170510_090346023.jpg

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞