皆さん こんにちは照れラブラブ

 夫婦で量子場師 紅林 正美(クレバヤシ マサミ)です。

 
 

 昨日 知り合いの方のお兄様が亡くなったという記事を読んだら、なんだかとても泣けてきました。えーんあせる

 私達の人生は 必ず そういうお別れがあったんでしたよね・・・

 
 
 
 私にとって 身内の死は祖母の死で、それが8年前ですし、
 
 この一年 家族の量子場調整をしてて 両親が元気になりましたし、
 
 私も 旦那ちゃんも 妹も 量子場師と言うことで 自分達の健康に自信が出来た と言うのもありますし、
 
 最近 死が遠くなっていました。
 
 
 
 
 
 私のは美容院を自宅で開いていて、私が小さい頃は 父も母も本当に忙しかったです。 
 
 その頃の母の思い出は 美容院で働き通しで、祖父母とも同居だった嫁の立場でもありますし、住み込みのお姉さん達もいましたし、お店では笑顔でも、お店が終わった後や休日は よく横になっていました。頭が痛くて よく吐いていました。楽しそうに笑ってるなんて顔が浮かびません。
 
 
 祖母がお食事の用意をしてくれて、父は 営業の仕事をしながら、早く帰ってきて子供たちと一緒に夕飯を食べたり、お店のタオルたたみなどの手伝いをしていました。
 休日は私や妹達をプールに連れていったりして遊んでくれましたが、父の顔は 眉間にシワがシッカリ刻まれるような 怒ったような顔でした。
 
 
 
そんなわけで 
 私は この両親がそれぞれ自分の人生の中で『自分は幸せだったなーゲラゲララブラブ』と言えるようになってくれたらなと思っていましたが、今の彼らは当時と大違いで、まさに私が願っていた通りです。
 
 
 去年の 9月からほぼ毎週量子場調整をしていますが、父はビックリするほど朗らかで、穏やかな顔をして 笑っています。『美味いなー!』と食事をし、幸せだと言い、よく母とおしゃべりもします。
 小さい頃 怖い怖いと顔色を伺っていたあの父が!!!
 昔の私に見せてあげたい~~爆笑
 
 
 
 母も、自分のペースで仕事を続け、友達や孫達と旅行をし、時々頭痛や動悸はありますが、ニコニコ穏やかです。
 父に『迎えに来て!』『これは 止めてね!』と言えずに我慢していたことも どんどん言えるようになり、母も変わりました!
 
 
 
 書きながら、これでは死が遠くなるわけだな・・・と思いました。
 
 
 
 アツミさんがブログをアップして下さったおかげで、私は大事なことを思い出しましたキラキラ
 今改めて 家族、友人、仕事 一瞬一瞬を お別れの日まで  大切にしようと思いました照れラブラブ
 
 
 
※もちろん 旦那ちゃんの両親にも 毎週量子場調整をしています。
 親の量子場調整オススメですよー
 

 

キラキラ量子の世界は貴女を待ってますキラキラ

IMG_20170510_090346023.jpg
 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞