皆さん こんにちは照れラブラブ

 夫婦で量子場師 紅林正美(クレバヤシマサミ)です。

 

 

 夏の疲れなのか何なのか、

 膀胱炎になりまして・・・

 

 

 とは言え、

 自分で自分の量子場調整を出来るので、

 症状は軽いのです。

 これが 量子場調整のいいところ!!



量子場師は一家に一人!!』ふんわりリボン

 

 

 

 もちろん痛いし、

 残尿感もありますが。


 いや、これがビックリするくらいに

 軽いんです。

  



 私は たまーーーに膀胱炎になるので、

 一番ひどい状態を覚えています。



 比較すると、

 完治した状態が100%とすると、

 初めからずっと90%の状態でした。



 このように あと少しで治りそうだ、

 というところにずっといたわけです。

 

 

 

 量子場師は

 痛みや違和感を感じたり、

 病気になると

 自分なりの研究が始まります。

(え?私だけ?(笑))

 


 効果があることで

 自分や技術にも自信がつきます。

 無意識も育ちます!


 そして 

 量子場調整の技術が

 自分のものになっていきます。

 

 

 

※いつもの通り 全く関係ない写真です

FB_IMG_1507123620766.jpg

オニオングラタンスープが激うまびっくりラブラブ

 

17-10-04-22-11-46-334_deco.jpg

昨日 品川のオーバカナルにて 友人と   

 

 

 

 

量子場調整の内容

 

・膀胱は五臓六腑のだから

 そこからアプローチして

 量子場調整をしてみました。

  


・それから


 膀胱炎になる人は

 こういう欲求が隠されているかも?!

 というブログから・・・

 おのころ心平さんブログ(ブログ内真ん中より下)

 


 膀胱炎になる方の

 隠された欲求の中の以下が該当しているかな⁉と思いました。


『感謝してほしい』

『何もしないでいい時間が欲しい』

『お金を貯めたい』

 


まず

『この欲求があるかもしれないと

 素直に認めよう!』

とおっしゃるので、


 まずは認めて、

 それから この部分を

 量子場調整しました!

 

 

 

 その他

最後の方で 妹に鍼灸をしてもらい、


 自分でも二日ほど お灸をしました。


 暖かくもしてましたし、水分も取りました。 

 

 やっと今日は

 ほぼ完治したかな、と思いますチューホッ

 

 

 

 

 

おのころさんの著書は参考になりますよ!

 

病気は才能 病気は才能
 
Amazon

 

 

 

 

 

キラキラ量子の世界は貴女を待ってますキラキラ

IMG_20170510_090346023.jpg
 
 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞