皆さん こんにちは照れラブラブ
 量子場師 紅林 正美(クレバヤシ マサミ)です。
 

 

 

 Yさんの一回目の量子場調整は 今年の3月でした。

 

 

この時のご相談の中に

 『お金が無くなる恐怖がひどい!!』

がありました。

 

 

 一番ひどい時は、お財布からお金を支払うとき、たとえ1000円札でも恐怖なんだそうです。お札ハッ

 

 

色々お話をお聞ききしてると、

『ご自分が4、5歳の時、お父様の仕事が上手くいかず、いつもお金がなくて、転々と引っ越していた』そうです。

 その場面が 鮮明に いつも目の前にあるそうです。

  あの時 家族の誰が何を着ていたか さえ 覚えているそうですよびっくり

 

 

 

 

 『目の前の画像』とは厄介ですなーえー

 

 

 

 

 量子場観察術講座を受けた方はお分かりでしょうが、ヴィジョンを現実化するときに 目の前にイメージをします。

 

 

ですが、

 『ご自分が4、5歳の時に親がお金に困っている場面』

 『未来を思い描いたヴィジョン』を

量子も無意識も区別できるでしょうか??

 

 結果的にお金に困ってることを現実化します!!

えーん怖~~っ

 

 

 

 現に、Yさんはご結婚されても、ご両親と同じことをしている・・・

 お金に困っているんです。

 

 

 

IMG_20160916_184641160.jpg

 

 

 

・・・と、実際は、そう感じているだけですが!

 

 

どういうことかと申しますと・・・

 

・私のセッションは8000円と決して安くありませんが、ブログで見て直ぐに行こうと決断し、8000円支払える。

 

・また 娘さんとお二人で出掛けたお話もされてました。

 

・ご自身は働かなくても 家計は維持されていますし、

 

・お子さんたちは皆さん手が離れた状態ですから、今から教育費で大変と言うわけでもありませんし、

 

・お引っ越しも考えていらしたり・・・

 

と、実際はお金があることを まずYさんに顕在意識でおわかりいただきました。

 

 そして、目の前のイメージを実現しかねないので、これも量子場調整で修正することもご説明しました。

 

 

量子場調整後、

『あれ??あの4、5歳の時の場面が出てこない!!』

と驚かれてました。びっくりハッハッ

 

星量子場調整はトラウマを修正できます。 

 

 

 

 

  そうは言っても 一回でスッカリ克服するなんて 人間はそう単純ではありません。

 

 その日から暫くはお金が無くなる恐怖から遠ざかったものの、また暫くすると 何か別のきっかけから その状態になることがあります。

 

 

 

 Yさんの場合 量子場調整に興味を持たれたことをご主人にお話をしたら、たまたまご主人に臨時収入が入り!!びっくり札束
 
 しかも、『勉強してくれば⁉』とご主人に背中を押され!!びっくりラブラブ
 
4月に量子場観察術講座受けられました。
 
 
 そこで、Yさんには お金の恐怖が出てきたときには量子場観察術講座内のやり方で、ご自分で調整していただきました。
 
 
 
 
 
 
 そして、8月に 二回目の量子場調整を受けられました。
 今回もお金に対する恐怖です。
 観察術講座の中の方法ですと やはり効力が弱いので、いよいよ辛くなったそうです。
 
 
 以下は セッション後のご報告です。
 
 
 リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン リボン リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
紅林さま
 
こんにちは。
先日はありがとうございました。
先程息子夫婦に、無事赤ちゃんが産まれました。男の子です。
 
入院から短時間で、とても安産だたようです。まだ写真だけど、可愛くてとても嬉しい(*^.^*)
会うのが楽しみです。
病院の設定や 私がおめでとうと言いながら笑って病室に入るビジョンを設定してました。
 
 ※優しいYさんは お嫁さんの出産のために何が出来るかとお考えでした。
 そこで、空間をリラックスできるようにイメージしていただいたり、ビジョンを放っていただくようにアドバイスさせていただきました!
 ↑↑↑量子場観察術講座の中の方法です。
 

 量子場調整のあとは 帰宅途中にランチも買い物もできました😄
 ※食欲がなかったのに良かったですね!
 また お財布からお金が出ていく恐怖も減って、お買い物出来て良かったですね


 お金の恐怖は0ではないけど、100でもなくなりました。

 夫ともいろいろ話したのですが、私がお金のことで、ネガティブな態度をとったら『私に「大丈夫、なんとかなる」って言ってよ!』って言えたんです。

これ私にとってすごい事なんですよ。
一人でなんとかしなくちゃいけないと思ってましたから。

夫も『うん大丈夫だよ』ってすぐに言ってくれて、安心しました。
結局安心して暮らしたいのね。お金ももちろん必要だけど。
 
※わぁーすごいです!!
ご主人 お優しい!!
Yさんも 一人で抱え込まず、ご自分の気持ちを我慢せず、言えるようになりましたね!!

正美さんには あたたかさと、安心感があって、私も温かい気持ちで帰れました。
それが今も続いています。

またどうぞよろしくお願いします。
 
 リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン リボン リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
 
  お孫さん もう2ヶ月位になったかしら?
  可愛いだろうなーおねがいキラキラ
 
 
 
 

キラキラ量子の世界は貴女を待ってますキラキラ

IMG_20170510_090346023.jpg
 
 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞