皆さん こんにちは照れラブラブ
 夫婦で量子場師 紅林 正美(クレバヤシマサミ)です。

 

 
 
 そのクライアントさんは 量子場調整で調整する悩みはないけれど 『豊かになりたい』と仰った。
 むむ・・・ 実はそれの実現は難しい・・・
 
 
 漠然とお金が欲しい!月いくらの収入になれ!というヴィジョンは 無意識や量子が実現しにくいので もう少し突っ込ませていただくと・・・
 
 
 
 どうやら、実家の側に土地を買い 家を建て、そこで生きていきたい計画があるそうな。
 ご主人も部分的に賛成、いくつか気に入った土地の候補があるし、そこで何がやりたいかも決まっているそうです。
 
 
 
 更にもう少し 何がおやりになりたいのかをお聞きすると・・・
 

 

 『その家が たくさんの方が集える場所なればいいキラキラ
 彼女は技術を持っているので、それを使ってお役に立てたらいいな』
と言うことでした。
 
 
 
 
びっくりハッ
 その辺りでヴィジョンが創れそうなので ヴィジョンを放ちました!!
 
 『そのお家でご本人とご主人、息子さんがお嫁さんや子供まで連れてきていて、多くの方でワイワイ盛り上がっていて、皆で ニコニコしている感じのイメージ』を放ちました。
 ※因みに息子さんはまだ小さいです
 
 
 
ご感想メール
『今の住んでいるマンションを査定に出していましたが、量子場調整後に返事が返ってきました。
 それが オリンピック景気のおかげで かなりの額を出されてビックリしました!!』
 
 
『 そして、
昨夜、また量子場のミラクルが起きまして、
母から電話があり、突然お金を振り込むと言うんです😳
ほんとに突然に😳
100万円😱
これで、引っ越し費用が出来ました😱😳
ほんとにびっくりしましたよぉ😱‼️
量子場スゴーーーイっ!!! 』
 
 
実現に向けてググググッと動きましたねーー
 
  
  
IMG_20170925_200634048.jpg
高千穂 (去年) 
 
 
 とは言え ヴィジョンは放てば何でも叶うわけでないです。
  前回の記事は意地になって失敗しましたしてへぺろ
 
 叶いかけて、そこまでのヴィジョンでなかったことを気づいた方もいらっしゃいました。

 ヴィジョンの現実化の記事

 

 

 

キラキラそれでも量子は そこにあります。

キラキラチャンスは皆さんに平等にあります。

 

キラキラ量子は 貴女の意図を待っています

 

 貴女が何もしないと  量子は そのまま。

 

  だからチャレンジする価値がある・・・

 

キラキラ貴女が意図を放って、貴女が行動することで  量子が現実化に向けて動き出しますよ~キラキラ

 

 

 

キラキラ量子の世界は貴女を待ってますキラキラ

IMG_20170510_090346023.jpg
 
 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞