皆さん こんにちは照れラブラブ
 夫婦で量子場師 紅林正美(クレバヤシマサミ)です。
 

 

 この方は美容学校に行かれているそうですが、アトピーの為 制限がかかっていて 自分がやりたいことが出来ず、とても辛いそうです。

 
 例えば クラスの皆は ブリーチしているのに 止められていて出来ない。
 肌が弱いので 好きなメイクが出来ない等々
 
 
 
 量子場調整の前に まずはお話しながら 正反対の観点を顕在意識に訴えました。
 
 右差し『これが出来ない』『あれも出来ない』と 自分で制限を作るか?
 
 右差し『これが出来る』『あれも出来る』 他には何ができるか? 出来ることをどうやろうか?と捉え、可能性を無限に広げるか?
 
 
ふんわりリボン
 
 
 例えば、私は 11才の時 脳腫瘍を摘出して以来、後遺症で一部のホルモンを自分で造り出せなくなる難病でして、37年間毎日 薬を飲んでます。
 
 昔は 薬を飲み続ける人生なんて!!一生病院通いだ!!
 注意事項があれば これが出来ないなんて!!と、自分で制限を設けて 自分の人生を哀れんでおりました。
 
 
 
 しかし、投薬するだけでいいんだ!!と考えを変えたら人生変わります。キラキラ
 スポーツも仕事もできます。
 8ヶ月イギリス留学もできました。
 結婚の際 子供を持つには治療が必要だといえば、子供が居なくてもいい人を探せばいい!
 こんな風に 制限があることをいつも忘れていて、自分は無限の可能性の中にいると思っています
 
 
 
ロケット発射場↓ 鹿児島のロケットセンタにてー
IMG_20170914_211529220.jpg
 
 
 
 また 美容師らしいアドバイスもさせていただきましたよ
 
 
 アトピーでブリーチの薬液がだめでも、髪のエクステンションを入れればいいんです。
 
 イギリス留学で エクステンションを習いましたが面白かったですおねがい(今は全然できませんが)
 
 
 
 学校では免許を取るために通って、実際 薬液を触らない技術を習得する手もあります。 
  •  髪の毛、まつ毛のエクステンション
  •  着付け
  •  ネイル
  •  エステ
  •  ブライダル系
  •  ウィッグ(かつら)や植毛の会社
  •  カットばかりするお店もあるし
  •  アップばかりするお店もあります。等々
 
 それから アトピーの方の肌に合うメイクを探したりしても良いですねキラキラ
 
 Yさん、ご自分の無限の可能性を信じて下さいね~ラブラブ
 
 
 
 
 
 あ  量子場調整の話をしてない・・・てへぺろハッ
 
 
 

キラキラ量子の世界は貴女を待ってますキラキラ

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞