皆さん こんにちは照れラブラブ

 夫婦で量子場師 紅林正美(クレバヤシマサミ)です。

 

 

 私は詳しくないのですが、今日 宇宙では 天体の配列が揃い 部分月食も行われる ライオンゲートという日に当たるらしい。


 

 

 本日のクライアントさんは 大きな問題は噛み合わせ、くいしばりです。

 量子場を観させていただくと、確かに首も肩もコチコチで、腰にも負担がありました。

 

 少し話していくと 歯のお悩みが中心のようだから 骨格を修正して骨からアプローチすべきかなと思っていました。

 

 

すると・・・

 

 

 手足がスラリと長くて、長身で、お肌が白く、眼もパッチリのクライアントさんは 皆がうらやましいと思う容姿を持ちながらも

 『私は人と比べて 無いものばかり』

 『隠れて暮らしたい』

 『いつも過去を思い出しては とらわれてしまう』

 と仰り、それでは そこをもう少し聞かせていただいて、調整になりました。

 

 

 

しし座しし座しし座しし座しし座一応ライオン登場

 

 

 

 調整後  

 肩が内側に来ていたのに、胸が開き、肩が横に行きました。

 口腔、あごが楽になったそうです。

 体が軽くなったり、悪い姿勢が出来ないと驚いてらっしゃいました。

 『背中をまっすぐに出来るなんて、これが本当の私??』と感動していただきました。

 

 

そのあと 私は

 『呼吸はどうですか?』

 『背中が真っ直ぐなのわかりますか?』

 『首がスラっと伸びているのわかりますか?』

 『目を合わせてお話しできてますよね?』

 『思考が減っているのはわかりますか?』

などなど 細かくお聞きして、クライアントさんの意識に気づかせる努力をしました。

 ※これは何となく感じるくらいでもいいです。

 

 

なぜかと言うと、

星書き換えた(再プログラミングされた)量子を 意識が認識することが、改善につながるからです

 

逆を言えば、意識が認識しないと、無意識がパターンを繰り返したり、引き戻されやすいんです。 だから ついつい細かく意識していただきます。

 

 
IMG_20170808_230517930.jpg
 

 

 

 そして、調整後のチェックが終わり
 

ほっとした時に

 『私は受け取っていないだけで、自分が思っている以上に愛されていたんですね』

と涙をポロッポロこぼされたんです。

 

私は・・・

『ご自分が思っている100倍愛されてますよ』と言いながら もらい泣きして 二人で泣いてしまいました。あせるえーんえーんあせる

 

 

 

 

 それから『今まで 人の言うなりだったけど これからは自分で決めていいんですね!!』

と背筋がピンとして、スッキリされたお顔でおっしゃった。

 

 

私が自愛にたどり着いたとき、

  静けさの中 内側からじーーーーんと 自分の存在に感激し、幸福感が湧き上がって、見るもの見るもの感動しましたが、彼女もそうであったらいいな~と思いました。

 

 

 

 本日のクライアントさんは、今日がライオンゲートとは知らずにいらしたそうですが、今日いらっしゃるのはスゴいです。

 いい転換期になりましたね~~キラキラ

 

 

 最新のスケジュールはこちら

 

IMG_20170510_090346023.jpg

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞