皆さん こんにちは照れラブラブ
 夫婦で量子場師の 紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) です。
 
 
 
『もし私が死んだら 私の骨を宇宙にまいて下さい』と、ずっと年下の女友達が言った。
 
 
 『私の方が先に死んだらどうするの?』と聞き返したけど、順番には自信があるようだった。
 
 
『なら、りょっかい!』と口約束した私もワタシですが・・・
 
 そして 私は彼女の骨を拾う係を承った。
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
 そんなわけで、数年間 私は骨を拾う係なのですが・・・
 
 
 先日 その彼女のSNSの写真にビックリ!!
びっくりハッ


 
 もともと彼女は美しいのですが、もっと微笑みが柔らかい感じだったんです!!
 
 私『あれ?良いことあった?』
 
友人『さすが!が出来ましたーーー!!』
 
 私『おお!』とビンゴでした~~
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
『どうしたら彼ができるか、結婚できるか?』彼女に聞かれましたが、皆さんおっしゃるけど 私も『タイミング』『ご縁』としか言えなかったです。
 
 
 私も44才迄、『皆 なぜ秘訣を隠すんだ!!教えてよ!!』と詰め寄ったのですが、皆さん『ご縁』の一声でした・・・
 でも、ほんとその通りです。うーん
 
 
 
 ただ、私の場合 結婚がどーでもよくなってゲラゲラ ガツガツしなくなった時ぶー

 つまり理想キラキラや  条件キラキラがなくなった時
 今の旦那ちゃんと会ったので、
 彼女にも
条件にこだわるなー!!
 とは言ってたのですが、まっ 、そうは なかなか行かないですよね・・・ 
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
 果たして、彼女は条件を捨てたのか??
 どう捨てたのか?
 
 
 彼女は 少し前から、仕事の環境が変わったんです。忙しい! 楽しい! と新しい世界で 目まぐるしい生活をしていました。
 
 
 そしたら、隙が出来たのか⁉、
 その隙間から彼がスルッと入ってきたようです。
 
 
 だから、今まで学歴、収入、知識などなどこだわっていたのに、彼女の人生に 全然想定外の違うタイプの人が入ってきたそうです。

 
ラブラブ照れラブラブ
 

 今までこだわっていたのはなんなんだ?って本人も笑ってました。
『ビックリするほどに私を好きらしく
笑えるんですハート』と
 とっても愛されていて 幸せそうで良かったグッ
ご馳走さま~爆笑
 
 
 
 ズバリ当てるとは 直観力が冴えてきたかなー⁉
そして骨を拾う係の行く末はどうなる?ウインクラブラブ
 
 ※私がビジョンをイメージするくらいで、
 量子場調整を直接してません。
 

 【追記】2018年 めでたく ご結婚されました!
 
 
 
 

 

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞