皆さん こんにちは照れラブラブ
 夫婦で量子場師の 紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) です。
 
 
 2週間前 母が転んで左肘を骨折しました。
 
 外科的な手術が必要とのことで、先週金曜日に手術をしました。何故 手術までに時間がかかったか、それは傷口が化膿したからです。
 
 手術した当日は さすがに 辛そうでしたが、ケガしたときからずっと前向きで とても元気で明るいので 私たち家族はホッハート照れとしています。 
 
 
 量子場師になったばかりの妹は この母の様子を観て『もしかして量子場調整した?すごい!』と改めて感動してくれました。
 
 
水元公園の蓮 午前中にお越しください
 
 
 
今回 量子場調整で何をしたかというと・・・
 
 
ヒマワリ先ずは 転んだ日の夜、転んだこと、骨折したことへのショックを小さくしました。
 そのせいか、あーしなければ良かったと過去に留まっていません。後悔が少ないような気がします。今を生きてる感じで、明るいです。
 
 そう言えば、転んだ時痛めたかと思った右足は これ以来痛くなくなりました。
 
ヒマワリ外来、入院するであろう病室、手術室など 場所の調整をしました。
 
ヒマワリ手術後 初めてトイレに立ったら、気持ちが悪くなってムカムカしていたので、そのムカムカを調整したら、楽になったと そのまま寝てしまったこともありました。
 
 
その他
ヒマワリ体のワイヤーを異物と捉えないように調整
ヒマワリ便秘気味なので、腸の調整
ヒマワリまだ動かせませんが、肘の運動を調整したり
 あと何でしたか、色々しました。
 
 
 
びっくりキラキラ量子場調整の効果なのか⁉
 右差しこんなことを妹が気づいてくれました。
 
【入院時】
 ▪荷物を無理に持ったりしない
 ▪同部屋の人とも楽しくやってたらしい
 ▪ご飯もしっかり食べてた。
 ▪普段敏感なのに 臭いなど過敏にならなかった。
 ▪よく寝てた。
 ▪自分で水を買いに行ったり、お茶を自分で取りに行ったり、意欲的だった。
 
 
【帰宅後】
 ▪洗濯物、洗い物など無理にやらない。
 こちら(妹)がやるよと言うと直ぐにやめてくれる。
 ▪ほぼ毎日鍼治療に誘っても、素直に来る。
 (妹は鍼灸師です)
 ▪後悔の言葉を口にしない。
 ▪お父さんに無駄な遠慮しない。
 ▪病人で居らずに、遠慮せず習字(趣味)はやっている
 ▪自暴自棄(自虐的?)にならないから、こちらはイラッとしなくてすむのでありがたい
 
 
 量子場師になりたての妹でも 直ぐに出来る技術もありますので、今度伝授しようと思いますニヤリキラキラ
 
 
でも・・・
けが人が出て やはり思うのは、
一家に一人量子場師が居ると良いですよー
ってことかな照れラブラブ
 
 

 最新のスケジュールはこちら

 

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞