パチンコと量子場観察術

 

皆さん こんにちは照れラブラブ

 夫婦で量子場師 紅林 正美 (クレバヤシマサミ)です。
 
 

今日の観察術講座は 男性お二人。

 
 一日目の6月5日は 芒種 (種を蒔く日)
 
 二日目の今日は12日一粒万倍の日
 
 先週種を蒔いて、一週間後に万倍になった⁈
 と言う縁起の良い日に勉強されたんですびっくりラブラブ
 
 
 それもそのはず?
 8に導かれたご縁なのです。
 
 うちの車は8888
 お一人の車のナンバーも 8づくし
 もう一人の方の メルアドと電話番号も8づくし!びっくりハッスゴいご縁ですねーハート
 
  
 

量子場観察術講座に出席される男性は少ないですが、

 実際は 量子場調整の方が 技術的に構築されている側面から見ても
 
 創始者が男性と言うことからも
 
 スピリチュアル的な発想よりも、男性は理解しやすいだろうなぁ~と思ってます。
 
 
 パチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコ⇠パチンコ玉(笑)
 
 

観察術講座一日目のあとに

 彼は パチンコ屋さんに行かれ
 
 どの台が良いかパチンコ台の場を観察したり、
 
 場をクリアにしたりで、
 
 数分で500円で 50000円以上勝ったそうな!!
 えーー!笑い泣き拍手音譜お見事〰
 
 
 

もう一つの観察

 彼いわく
 パチンコは 台も関係あるそうですが、
 当たってからの引き際が大切だそうで
 
『続けるか?止めるか?』
も波動でチェックしたそうな
 びっくりーーー
 
 
 研究熱心な方だから 
 台に戻って、次の方の状態を見にいったら
 次の方は ダメだったそうです!!ガーン
 
 
パチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコ
 
 
 一番欲が出やすいことに、
 
 ここまで冷静に量子場(波動)を観察して、
 
 更に機が熟したら引いてなんて
 
 よく出来るなー、と感心しました!
 
 
 
 

我流の引き寄せ、前提とは…

 
 お一人の方は
 
最悪のことを考えると絶対にそうならない!!
だから最悪のことを考えるんです!!』
 
という前提が、結果的に最悪でない現実を作り出していたり、
 
 
 
 もう一人の方は 
 
『必ず遅刻するんです!
 だから皆より会社を出る時間が 一番の遅いです。
 
 でも 必ず誰よりも早く仕事が片づいて、会社に戻れるんです!!』
 
 という 前提からか、
 本当に早く会社に戻れるとか!?
 
 
 是非 これからは 量子場観察術講座の
 軽やかなビジョン設定もお使いくださいね~
 
 
 

 

 最新のスケジュールはこちら

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞