皆さん こんにちは照れラブラブ
 夫婦で量子場師 紅林 正美 (クレバヤシ マサミ)です。
 
 
 
 先日 起立性調節障害と診断されている方の2回目の量子場調整をしました。
 
 皆さん『起立性調節障害』って、ご存知ですか?
 私は どういうものなのか 全く存じ上げませんでした。
 
 
 
ポーンえーーっ!!  それで 量子場調整出来るの?
  どうやるの?
 
 
 
 
って、疑問になりますよね。
 
星病名、病気はたくさんありますが、量子場調整は分類せずに、健康はただ一つ 重力に対して強い体をつくることを目標にしています
 具体的に言いますと セッションの際 クライアントさんの量子場を観察して、姿勢の取り方だったり、モノの捉え方だったり、トラウマだったり、その無意識のクセを修正していきます。
 
 
 
 
 例えば 今回の彼は 自律神経の部分がとても不安定でした。
 
 
 彼の無意識が自律神経をどういう風に調整するのかわからなくなっているので、量子場を調整して『こうだよ!』と基準を示します。すると、無意識はそれを基準にして バランスを取っていきます。
・・・ これが 実に美しいキラキラ
 
 
IMG_20170526_210109828.jpg
 
 

 
起立性調節障害の量子場調整 〔彼の場合〕
 

 

 彼は 学校に行こうとしたある朝、起きようと思ったら 全く体を起こせなくなってしまい、そのまま 学校生活が送れなくなってしまったそうです。
 
 初めて調整させていただいたときも、普段は夕方16時頃起きる 昼夜逆転する生活を送られていました。
 
 
 
 まずお母さまを何回か量子場調整しましたら
 
クローバー歯ぎしりが減り、熟睡できることが多くなった。
クローバー口の中がゆったりしてる。
クローバー御主人はピリピリしてたのが ゆったりしてる。
クローバー家庭が明るくなり、家の中の雰囲気が変わった。
クローバー知り合いに、憑き物が落ちた感じで スッキリした顔をしていると言われた。
クローバー言いたいことを言えるようになってきた。
 
クローバー考え方も変化されました。
 お話を伺っていると、とても優秀でお勉強が出来て、更に運動も出来るお子さんだから、さぞかし将来有望で期待され、その分 体調が良くない息子さんをみて気を揉んでいたことでしょうね
 
 でも今は 大きな心で息子さんを温かく見守り、心から彼の幸せを願い 応援する 自信に満ち溢れたお姿です(って、お電話だけなので実際はお顔もお姿も存知ませんが爆  笑音譜
 
 
 
お母さまより
『私自身、今までは色々なことが良い風に進んでいくと無理に考えようとしていましたが、今は違います。自然にそう思えています。
きっと、息子も変わると信じられる自分がいます』
 
『私は、息子に新しい世界で自分自身が人生を楽しんで欲しいと願っています。』
 
 
 
 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 
ご本人の調整後 (以下お母さまからのフィードバックです)
 
 夜10時に自ら進んで寝てしまったり、翌朝8時には起きてきたり、
 体調が今一つなのに『いただきます!』とハッキリとおっしゃった時は お母さまはビックリされたそうです。
 
 
 お母さまより

 『最近は 息子は前みたいに冗談ばかり言う感じになってきました。全てが冗談の塊みたいな感じで会話にならないのですが…笑 

 それから、息子は 後輩の大会の応援と、映画を観に行きます。』
 
 
 
 息子さん 少しづつ自分を取り戻し、活動範囲も広がっているご様子。すごいなー
 自信がつけば あっという間に この2,3年を取り戻せるはず!!
 楽しみですラブラブ  
 
 
 

星【量子場調整 対面/遠隔1回 8000円

 最新のスケジュールはこちら

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞