皆さん こんにちは照れラブラブ
 夫婦で量子場師の   紅林 正美 (クレバヤシ マサミ)です。
 


 柔道整復師さんや 鍼灸師さん 量子場師になると、治療が変化する⁉・・・というお話です。びっくりハッ

 

 私には妹が4人います (このうち旦那ちゃんの妹が2人)。妹達は それぞれ量子場調整を体験してて、良さも分かってくれてるようです。

 この度 4人のうちの一人が量子場師になると言うことで 昨日量子場師特別認定講座がありました。



Q私と旦那ちゃん、どちらの妹でしょうか?

Facebookより⬇

皆さん大当たり100点爆笑

 Facebookの顔認識機能が 妹を私だと思うほど似ている 実の妹です。



 旅行先でも(ニューヨークで量子場調整)『双子?』と何回も聞かれました。爆笑ウケるー
 二人でいると笑われることが多いのー、そして チュー皆さん『双子?』って聞きたいーー‼と顔に書いてあります。


クローバークローバークローバークローバークローバー


 さてさて、話は戻りますが、昨日は量子場アカデミー(品川)で、妹の量子場師特別認定講座1日目でした・・・



そこへ 別の講座を開催するため 量子場師の塚田さんがいらっしゃいました。


『おお!丁度良いタイミング!!
 お聞きしたいことがあったんだー!!』


 実は 妹は量子場師になったら、鍼灸と量子場調整を合わせて仕事をしていきたいようですが、私には実体験を伴ったアドバイス出来ません!てへぺろ


 そこで、塚田さん
『日頃 整体の治療に 量子場調整をどのように織り込んでいるのですか?』と、お聞きしました。

 星塚田さんは整体に量子場調整を取り入れてお仕事をされています。


品川のアカデミーにて



星『観察が出来るだけで 全く違う!』
 患者さんがベットに横になった時 ここが張っているとか、堅さとかをチェックするそうですが、塚田さん曰く『その時に主観が入りやすい』そうです。
 例えば 寝ている姿勢で緊張している人もいるから、それを触診だけでは診断しかねるわけです。


 そこで、量子場(波動)を観察すると、別の情報が入ってきて、適切な治療が出来て良いそうですよーびっくりハッ

星ほお!触ったときに観えなかったものが観えるわけですね!

その他
 ▪整体の治療後に仕上がり度合いが分かる
 ▪どのくらいその部分が変わったか感じとれるので自信に繋がる 
 ▪量子場調整も使って、更に効果を上げることも出来る 等々

 

 塚田さん、いろいろありがとうございました!
 妹はお話をお聞きしながら、自分なりに『こうしてみようかなー』『あぁしてみようかなー』と、今からワクワクしてました~爆笑



 ▪整体のお仕事にされてる方ハッ
 ▪更に鍼灸の精度を上げたい方ハッ
 量子場調整は新しい観点が生まれます!
 オーラが見えたりはしませんが、とても頼もしい技術です照れラブラブ



 

星【量子場調整 対面/遠隔1回 8000円

 最新のスケジュールはこちら

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞