皆さん こんにちは照れドキドキ
 夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシマサミ)です。
 
 
 
 このクライアントさんは 全てを知ってて、でも どういうわけか繰り返すから 苦しんでいらした。
 
 
 それは 小さい頃 お母さんに『のろま!』と言われ続け、その度に『ごめんなさい!許してください!』と謝り続けていたことに始まるそうな。
  社会人になってからは 対象が母親以外になりましたが、どうしてか、いまだに人に叱られるようなことを繰り返してしまうそうです
 
 
 例えば 仕事でミスが多くて叱られたり、クレームが来てお客様に謝ったり、私は気にしませんが 今回のセッションに遅刻してらしたり、遅刻もとても多いそうです。
 
 
 お分かりになりますか?
 彼は『のろま!』を今もしてしまう。
 やめよう!と顕在意識で思っても 無意識が続けてしまうんです。
 彼は原因を全て自力で解明されて、そこから抜け出そうと苦しんで 試行錯誤していらしたところでした。
 
 
 
IMG_20170510_090346052.jpg
 
 
量子場調整後
 『痩せた?? え?こんなにGパン ブカブカだったっけ??』と彼の第一声!!
 
 
 洋服の上から膝の向きは分からなかったのですが、やや膝頭が外を向いて ガニ股気味でしたが、調整後 膝頭がやや前方に向いたようで、足の外側(側面)がスッキリしたために 痩せたと感じたのかもしれません。
 星量子場調整は体の軸を整えたり、緊張しているところを緩めたりしますので、姿勢や歩行が変わります

 

 
 確かにスッキリしてて、Gパンをもっと細いサイズにしたら良いのに!と思うくらいでした。
 お顔もスッキリしてたので、実際何㎏減るわけではないけど、何かが変わったかな⁉
 
 
姿勢の変化は
・目線が少しあがった
・胸が少し開いている
・歩き方が変わった
・車の乗り降りがスムーズになった
・小走りが楽になった
・太ももの張りが減少(ふくらはぎに移ったのかもしれないが)
・便通がいい
 星内臓が上がるので、便通が改善する方もいます。


心の変化は
・何か楽しくなって、何か自信が出てきた。
・仕事でスムーズにいかなくても、機嫌がいい
 星トラウマを解放したり、多すぎる思考を減らすことで、心配事で占められていた思考が減ります。



 目指している域
 私は 彼がお母さまと仲良くなるのを目指しているわけではありません。
 
 それより、彼が自分を被害者と感じなくなる その瞬間を楽しみにしています。 
 その瞬間『小さい頃叱った母と 謝っていた自分』と言う 一情報が 書き替わり、彼の人生を邪魔するほどの力を持たなくなるだろうと思います。
 
 
 Nさんが 過去も未来も 誰にも捕られていない自由な姿 それが目指すところ。
 それを観たい。 あと少しです!!爆笑ラブラブ
 



 
ここで お子さんの居るお母さまへ
 『私の言動が子供を傷つけている!!』なんて どうか傷つかないで、ご自分を責めないで下さい。
 
 彼は量子場の勉強をしていないのに 場(波動、空気)が変わったのが分かるほど 感性が鋭いんです、びっくりしました!びっくりハッ
  
 イメージ力が強い彼だからこそ お母さんに言われたことを繰り返すまいと 逆にフォーカスし過ぎて それを確固たるものにし、そこから長い間抜け出せなくなったのかもしれませんから。
 
 
 
IMG_20170510_090346023.jpg


 

 

キラキラ量子の世界は貴女を待ってますキラキラ

 

 

 

最新のスケジュール   調整室 やどりね

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

【量子場調整 対面/遠隔1回 8000円

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ

量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞