皆さん こんにちは照れラブラブ 
 夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ)です。



 最近は バンジー飛ぶ飛ぶガーンブルーハーツ
 今回は美容師としてです。

  
 Rさんは 今夜 留め袖NIGHT??にご出席するそうで、『派手目なメイクとアップ』をご希望でした。



 まずは調査・・・

 留め袖NIGHTの写真を見ると、皆さん 結構ロック調だったり、ちょい悪だったり、ハード系・・・
 いやーー 私のイメージは(初対面ですが)Rさんは可愛らしいから 柔らかいイメージなのに、チェーンとか巻いたり、メイクも目元に赤いラインとか入れたりした方が良いのかなーー!!
 ええーーしかも留め袖は礼服だよーガーン
 この**大きい赤い花も おかしいよね?えーん
 **一応 波動で決めたんですけど やはり違うよねー
 
 こわいよー!えーんえーんえーん


って感じでした。




 しかし、はるばる我が美容院までいらしていただいた彼女の第一印象で、その心配は吹っ飛んでしまったびっくりハッ
 それは60年近く美容師をしてるも同じでした。


 堂々と『留め袖で お洒落して 遊びに行くんですけど、何か?』と言う凛とした姿に、母も『これもありか!』びっくりラブラブと思ったそうな。
 
 最後の仕上げで、大きな赤い花を『こうしてつけたら?』と言って、つけさせていただいた母も 間接的にバンジー飛んだわけですてへぺろドキドキ





『この着物は季節に合わない、あれはおかしい』と言うから、ますます皆さんが怖がってお着物から遠ざかるので、所詮は民族衣装!どんどん皆で着たら良い!』
 と言うのが彼女の考えだそうです。
 


 びっくりハッ私も職業柄いろいろ考える方なので、勉強になります、本当にそうですね。結局着なくなる方が困りますもの!


 そう言う意味では 今日留め袖を着ると言うのは 彼女にとってもバンジーだったと言うことでした。



店先のお花  卯の花




 も一つ面白かったのが 仕上がるに伴い、明らかに彼女の『**場、量子場、波動』がどんどん変わっていったことです。
 **分かりやすく言うと『(空気を読むの)空気』『雰囲気』かな⁉


 始める前に『このピアスをつけたい』とおっしゃった。私は今考えてるデザインで大丈夫だろうと進めました。

 ですが、メイクや髪型が完成するにしたがい変わっていったんです、Rさんの波動が。


 キラキラ明るくてサバサバっとしてた彼女が、愛らしい可愛らしい印象になったり、

 キラキラつけたいピアスの印象から雰囲気が離れて行ってしまい、結局つけないことにしたり、

 キラキラ量子場で観察して決めてて 最終的につけようとした大きな赤い花が スゴい赤なのに下品にならずに似合ったり!!


 
 今回は初対面だったからか、Rさんの場が みるみる変化するのがよく見てとれました。
 そうか 量子場師になる前も、美容師として場を変化させてたのか!!チュー 
 
 Rさん 遠いところ、貴重な経験を ありがとうございましたキラキラ






星量子場(波動)をご自分で体験したい方もどうぞ 右矢印最新のスケジュールはこちら 



 【量子場調整 対面/遠隔1回 8000円

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点歯ぎしり、噛み締めにお悩みの方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞