皆さん こんにちは照れラブラブ
 夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤ シマサミ)です。



 今日は 量子場調整を旅に使ってみた、と言う話です。
【行きのフライトの快適さを調整してみた 編】



 まずは旅の前に 飛行機の機内が快適だと調整しました。
 イメージ的にはビジネスシートの雰囲気の快適さ照れラブラブをイメージしましたら・・・
 

 実際はエコノミーで変わらず。


 でも あの設定で どういう席が来るのか楽しみにしていると・・・


 飛行機後ろに人が居なかったため (フライトアテンダントの席だったみたい) 背もたれを思いっきり倒せたり

 飛行機その飛行機は 少し幅広の座席だったり

 飛行機小さいお子さんも泣かないし、誰もおしゃべりもせず、イビキをかかない。

 と考えると、それなりに快適でしたーウインクキラキラ
 これで喜んでいるから この程度の実現なのかもですが笑い泣き



初の魚眼レンズ  セントラルパークにて




 次に 乗り継ぎも さーっと難なく乗り継げるようにイメージ


 前回 JFケネディ空港での入国審査の長蛇の列に疲れ果てたのと
 値段的にも乗り継ぎは安いし、羽田空港は便利なため
 今回はラガーディア空港を使いました。



 しかし 以前の私なら買わないかな・・・
 なぜなら 乗り継ぎは ミネアポリスで一時間半しかなく、入国の時間を入れたら間に合うか??と言うものですから。


 私と妹的には いいよね! と その航空券を買ったのですが、
 まず、羽田発の飛行機が30分遅れ、
 到着しても、席が後ろのためなかなか出れない!!びっくりハッ



さあさあさあさあ!!!


ボーディングタイム(ゲートが開いて、搭乗時間)になっても 私たちはまだ入国してない!!


さあさあさあさあ!!!




 以前ですと、その飛行機に乗れなかったら どうしようどうしようどうしよう滝汗ポーンゲッソリゲローチーン叫び叫び叫びと その心配だけで消耗していた私たちですが、今回は いたって落ち着いて
 『間に合う 間に合う!』ウインク
 『大丈夫 大丈夫!』ニヤリ
と言い合っていたのでした。


  結果的には、乗る直前のゲートで 10分か もっと待つほどの余裕がありました。ニコニコ音譜


 このチケットは間に合うの知ってて買わせた無意識もスゴいな!!

ニューヨーク大学だったっけかな⁉ と 桜?




 さて空港から目的地の宿までは!?
 
 ラガーディア空港は初めて!
 イエローキャブも初めて!
 大体の旅行はお迎えを頼んでいたから大丈夫かなキョロキョロと思っていました。


 実際は 設定通り 乗り場を直ぐに見つけ、さほど混んでもなく、すーーっと行けました爆笑ラブラブ


 爆笑ラブラブ いろいろ使えますね!
 是非 人生のお供に、量子場調整!おねがいラブラブ



チューリップと ↗向こう側に クライスラービル
 



これら設定下矢印講座で解き明かされますびっくりキラキラ

 最新のスケジュールはこちら


【量子場調整 対面/遠隔1回 8000円

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞