皆さん こんにちは照れラブラブ

 夫婦で量子場師の 紅林 正美(クレバヤシマサミ)です
 
 
 
 
 
 今回のニューヨークは一年半ぶりなのですが、私の一番初めの海外旅行もニューヨークでした。
 
 
 一番初め それは大学生の時ですから、26,7年ほど前になりますが(ひゃー おっそろしーガーン) その当時のニューヨークは とっても怖かったです。
 
 怖いぞー!!
 
 気をつけろー!!
 
 ぼったくられるぞー!
 
 向こうからぶつかってきて わざと持ってる瓶を落として お前のせいだ弁償しろー!と言われるぞー!
 
 セントラルパークは行くな!! 
 
 ワシントンスクエアは 麻薬の売人が居る!!
 
などなど 何のガイドブックを読んでも書いてありました。
 
 
 その中を女の子二人で、すれ違う人を全て疑って、肩に力が入りながら、カリカリしながら むかっプンプンむかっDASH!超早歩きしてました。
 もうヘトヘトでしたよーーガーン
 


ワシントンスクエアの桜
 



 休日の昼下がりのワシントンスクエア

IMG_20170421_175958027.jpg

 
 え⁉  昔の記憶がーガーン
 今は安全で ラブラブ幸せに溢れている感じラブラブびっくり



 
 
 この変化は ニューヨークの市長の努力? 
 それとも 時間が経ったから?

 確かに そうなのかもしれない。 
 



  でも、例えば 量子的にはこんな風にも考えられるかもびっくり


 量子場調整の考え方からすると、怖いものって 実はそのものを冷静に見ていないことが多いんです。
 
 自分で そのものの(相手も) イメージを作ってたり、斜めに見ていたり、目をつぶったり、その本質を見ていないことが多いんです。
 
 
 だから もしかして 私のネガティブな想い、皆 (集合無意識)のネガティブな想いが そういう現実を作り出し、そして、皆で上塗りして、その怖いイメージを 更に強固なものにしたのかも⁉
 
 
 更に 私は 先入観というフィルターでニューヨークを見ていたから、ネガティブなイメージが重なり 当時 余計怖かったのかな?と、思いました。 




 ウァッパー(ハンバーガー)とコーラを注文したら、ウァッパーが2ヶ来て、『違う』と言ったら『あなたはそう言った!!NEXT!!! 』と プリプリしてた店員さんに言われただけで、命を危険にさらしてなかったし・・・てへぺろ
  

 モノを買ったとき、端数を出せば お釣りがクォーター(25セントのコイン)になるからと 気をきかして小銭を出したら『don't make me crazy!! 』とパニクった店員さんに怒鳴られただけて、命の危険はなかったし・・・てへぺろ
 ニヤリ・・・プッ、懐かしい


 
 
 26、7年前のニューヨーク・・・
ゴメンね、大好きなのに 勝手にもっと悪く観てたかもねーーおねがいラブラブ
 

 
 あの頃、今のように観る目があったら もう少し肩の力を抜いたり、もう少し優しい眼差しで人に接したり出来たかも、と思いました・・・ウインクラブラブ
 
 ※とは言え、良いイメージで 夜道を果敢に女性一人で歩こう!とは申しておりませんので、悪しからず。 

 



 量子場調整では その冷静な観る姿勢を体験できますよ~ウインクキラキラ下矢印

 最新のスケジュールはこちら

 

【量子場調整 対面/遠隔1回 8000円
 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞