皆さん こんにちは
量子場師 紅林正美 (クレバヤシマサミ)です。


量子場師のKさんの引き寄せ加減に 夫婦して感心していますチューラブラブすごい~っ!!


去年の11月に量子場と出会ってから これまで、オレンジみかん、リンゴりんご、おにぎりお米を 食べたいなぁーと思うと送られてきたり!

『あの方にロールケーキカステラをお持ちしようかしら?』 と思うと、その方からロールケーキカステラが来るラブラブ

割り箸お箸を送ろうかと思うと、割り箸お箸を頂いたりびっくりラブラブ

クリスマスには どこどこのスイーツクリスマスケーキショートケーキが食べたいなぁと思ったらと、そこのクリスマスケーキスイーツショートケーキを二つもいただいた!!とか

いっぺんに来たら食べきれないよー!!チューラブラブと、いうのが Kさんのキラキラ素敵なお悩みキラキラ
 

 

この方は量子場師になってから、スタート講座や、アドバンス講座 (無料講座が続きます)も まだ受講出来ていません。ですので、使える技術は ヴィジョン設定と 量子場師の基本の技術だけです。


※観察術講座受講された方 ヴィトジョン設定が少し違いますが、ぜひトライしてみてください!


彼女に どのようにイメージしたのか 秘訣をお聞きました。


『 どういうイメージと言うか・・・
なんとなく?なのです(汗) すみません
上手く表現できませんが、どれも 家事をしながら 頭をよぎる感じ?』
 

 

 

このように 量子場調整のヴィジョン設定は 軽やかに意図を放つ。

そして無意識の反発を消し あとは 量子に任せて 忘れる、と言う感じです。

細部に渡って細かくイメージしたり 五感で感じるようにイメージしたりはしません。

 

IMG_20170123_222801595.jpg

マイナンバーカードを作ろうと我が家で写真を撮りました。 花がないと苦しい出来。

 

先日 Kさんから質問がありました。
『こんなに引き寄せたのに 一番欲しいヴィト〇のマフラーと手袋が引き寄せられないえーん!』

 


良く聞くと、色を指定したり執拗に 細かくイメージしたり、強い思いがあったそうです。

 

 

先週月曜日に

『それだと執拗さがあり、こだわりすぎているから、量子が動きにくいのではないか?

ヴィト〇に限らずに もっと肌触りとか、暖かいなぁとか そういう断片的なイメージでやってみてはどうでしょうか?』 とアドバイスいたしました。
 

 

3日後の木曜日に こんな驚きメールがありました!!

 

 

すっごーい⭐️

欲しかったヴィト〇の手袋を(プレゼント)頂いてしまいました😄
すっごく嬉しいです〜🎵

欲しかったのはの手袋でしたが、
ヴィト〇定番色の茶色でしたが…

でも とっても 嬉しいです〜❤️

最近、あまり親しくしていない方からの 思い掛けないサプライズでビックリですが…
私  何もしていないんだけどなー🐘

 

 


は??? 三日後で、しかもヴィト〇?!

なんと・・・ 素晴らしい・・・

 

 


ヴィト〇は もう 諦めていて、赤い手袋が欲しいと思っていましたが、

赤い手袋だと私の持っているコートと合うのかな?
↑とイメージを最後にしたのを記憶していますが、

自分がコートを着て 手袋をしているとこを さらりとイメージしたような…。(後略)
 

 

 

あくまでも Kさんは成功例ですが、参考にされて下さい。

 

 

私の場合 昨日 『コージー〇-ナーのミルフィーユケーキ食べたいな~』 と思ったら・・・

普段お店の前は通らないのですが、たまたまお店の前を通ることになり 15%OFFで売ってて、自分で買った、と言う。ちゃんちゃん爆  笑音譜

 

 

Kさんは お医者さんから食べ物を制限されていたので 買ってまで召し上がらないから皆さんから贈られたのかな??

量子は 無意識は 15%OFFなら 私が買うのを知っていたのかも?!チューラブラブ

 

皆さん 楽しんでお試しくださいラブラブ

 

 
レ点噛み合わせ かみしめ 歯ぎしり等にお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座(引き寄せ)に興味のある方
レ点夫婦関係にお悩みの方
レ点対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お問い合わせ、ご質問
量子場調整師  紅林 正美
ラブレター
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞