こんにちは 量子場師紅林 正美(クレバヤシ マサミ)です。



量子場調整を勉強し始めると 時計時計タイミングが良くなる時計時計と言いますが、こんなことがありました。びっくりハッ




以前の私お母さんは 色々スケジュールを決めて行動するタイプでした。

例えば、昨日品川の量子場アカデミーに居りましたが、帰りの時間が何時だから、お夕飯はどうする、旦那ちゃんに何時頃に迎えを頼むか、バスで帰るか、あーだこーだとスケジュールを決めるのが常でした。




でも最近は何も決めず適当です。口笛 私 成り行きに任せるの~ルンルン

昨日は 早めに講座が終わり、yoshikoさんと時間を決めずにおしゃべりをしてて、 適当に帰り、高輪台駅に向かう途中で『今から帰るよ』ラブレターメールを旦那ちゃんにしました。


すると高輪台駅について2、3分で 車に乗った旦那ちゃんに会えたんですびっくりラブラブ
わお!ラッキーーラブラブ






一方 昨日のお父さん旦那ちゃん側の行動

嫁ちゃんが講座に出てるのは知っていて、急遽 車で出掛けることになる。(出掛けたのは嫁ちゃんは知らない) 


多分5時には終わるだろうから拾ってあげようかな、と思い量子場観察

帰り道Aで帰るとしたら? Bで帰るとしたら?を観ると Aルートで帰る良し!と出たそうです。



その時にお母さん帰るメールラブレターをしました。
そしてお父さんお母さん電話で 高輪台駅で待ち合わせることになりました。 



再度お父さん旦那ちゃんが量子場観察すると Bルートが良し! と、量子場が変わったそうです!!びっくりハッ


そして、Bルートで来た旦那ちゃんと 結果的にお互い全く待たずに会えましたウインクキラキラめでたしめでたし!



もし 私が『電車に乗ったよー』と電車に乗ってからメールしたら Aートが良かったのかもしれませんね、わかりませんが❤照れ




お父さん旦那ちゃんの帰り道拾ってあげよう という意図と、高輪台駅で待ち合わせようというお父さんお母さん二人の意図で 量子が動いたのかな!?と思ってます!



量子には こんな面もあります!
とっても面白いので 皆さんに是非知って欲しいです照れキラキラ



最新のスケジュールはこちら
★量子場調整師になりたい方 ご相談に乗ります!
★対面、遠隔の施術 承ります!
★量子に興味のある方 
★発達障害の方、その疑いのある方!
 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お問い合わせ、ご質問

 

量子場調整師  紅林 正美
ラブレター
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞