みなさん こんにちは 量子場調整師紅林 正美(クレバヤシ マサミ)です。 

 

※ピンク文字は私が書きました

紅林さま

こんにちは。
先日、発達障害プロジェクト量子場調整でお世話になりました○○です。

親子共に調整して頂いてから、


→今までずっと右側だけ肩・首・目・頭の痛みが慢性化しており、とても辛かったのですが、ここ最近の気圧の低下でも痛みがなくとても軽やかです!


※『気圧の低下の中でも軽やかで居れる!?』 これは驚きのことでしょうネ

 


また、就寝中に歯ぎしりが酷いといつも主人に言われていて(起きている時も気づいたら歯をくいしばっている事が多く)、朝起きた時に歯ぎしりで奥歯が削れている程で顎の痛みがある寝起きでしたが、調整後あまり痛みを感じる事がありません。そして日中も奥歯を食いしばることがないと気づきました!


調整で下の歯の稼働スペースが出来たと仰っていたことがとてもよく分かります!


重心が後ろに行きやすいため 奥歯に力が入りやすかったと思いますが、軸が整ったことで奥歯への力が軽減されました。ますます肩や首の緊張もほぐれることでしょう


息子(二歳半)調整後、幼稚園へ2回行きましたが、お迎え時の表情が全然違います!今までは、お迎えに行くとすぐに私に駆け寄って大きな声で泣き出したり、叩いたり、近くに友達がいると叩いたり、だったのですが、表情がとても穏やかで先生やクラスメイトに元気よくバイバイをして、ニコニコで靴を履き替えて、家にいる時も楽しそうにしています


何となく、言葉も増えた気がするねと主人とも話しています。

※欄外 下記へ


初めての施術でしたが、
紅林さまの話しやすい雰囲気、
身体や心の様子を的確に仰っていく信頼感、
とても安心してお任せする事ができました!
本当にありがとうございました。

施術して頂いてから、以前にも増して
量子場調整に興味が倍増!

ぜひ観察術講座を受けたい!!(略)

 

※おおお!思ったが吉日です。

観察術講座でも ご自分でも出来ることは多いです!お楽しみに照れラブラブ

 

 


(※メールに関して)おおおぉぉ!笑い泣き
息子ちゃん、リラックス出来た感じですね照れラブラブ

このお子さんは 周囲のことや今日の幼稚園での予定(例えばプールがある等)を とても気にしていらして、でも うまく立ち回れず、お遊びで順番が一番最後の時にはものすごくプレッシャーを感じたり、お友達をぶってしまったり、母さんに当たるしか出来ませんでした。

2歳半にしては言葉が少し遅くて ご両親は心配されていたようです。

 

 


もしかしたら・・・

彼は 突然びっくりハッ 社会(幼稚園の生活、先生 お友達)に出て、漠然と社会を見て、彼なりに努力はしていても なんかよく分からないまま社会に振り回され疲れ果てて、 お迎えの時に泣くしかなかったのかもしれません・・・ 言葉の能力が足りないわけではなく、言葉に興味を持ったり、覚えたりするが残ってないのだとしたら・・・
消耗していたエネルギーを取り戻せば 言葉にも興味を持てるはず!!びっくりハッ

 

 

 

今回の量子場調整の主なものは 冷静に本質を見る目(振り回されないと言う意味)や、周りの人を認め認められる、愛し愛される関係性 です。


 

 注意ここで 社会性を量子場調整の手を借りず、自分の力で努力するのも 確かに良いのですが、学んで思考錯誤していると時間がかかります。 現に私は大人になっても 人の目や評価を気にして伸び伸び出来ませんでした。

 もし もっと若いころから 今のように何も気にしないで ズ―ズーしかったら また面白かったかな、と思う事があります。ゲラゲラ音譜 

 

 

言葉に関しては 今後様子を見て、このまま変わらず 興味がわかないようなら 言葉との関係性の調整 や 集中力を高めるなど いろいろ方法が考えられます。
 


最新のスケジュールはこちら

★発達障害、疑いのある方
★量子場調整師になりたい方 ご相談に乗ります!
★対面、遠隔の施術 承ります!
★量子に興味のある方 ご相談に乗ります!
 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お問い合わせ、ご質問
量子場調整師  紅林 正美
ラブレター
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞