みなさん こんにちは 量子場調整師紅林 正美(クレバヤシ マサミ)です。

 

 

今日は Nさんのお話です。


さんは 仕事のミスが目立ち、周りを把握するように言われたり、急に仕事の内容が変わるとパニックになるそうです。 そのため、自分は発達障害かもしれないと思い始め、『今は本当に自分にガッカリしている』 と 量子場調整の ご依頼のメールに書いてありました。
 ああぁ分かります・・・ 私も自信がなくてガッカリしてた頃が長くありました叫び



調整が終わって、7日後 Nさんからメールをいただきました。

こんばんは。
遠隔量子場調整ありがとうございました!(略)

仕事は冷静に対応できる私をイメージしながらやっています。
※良いですねぇドキドキ 

仕事中パニックにならないよう冷静にモノを見れるように調整したので、その後も意識していただいてます。


変化はありません。
※ご自分では 量子場調整の変化を感じられないそうです。


でも 友達に 吹っ切れたんだね。
前はとりつかれたような感じがあった
そうです。
疲れきった感じがなくなった!よかったねーって言ってもらえたことは嬉しかった。


※ お友達は、 以前のNさんは必死で 余裕がない状態で仕事をされていて、最近は仕事をしている様子が以前と変わったと感じられているようですね?!

 


友達とは一緒に働いていて、発達障害かもしれないということまで話せる相手です。
※ Nさんを大切に見守っていて、量子場調整の効果がわかる お友達ですか!! しかもすごい観察力ラブラブラブ



量子場調整(の最中)は本当にぐわーっときます。
受けているときに、見た目の変化はあるのかなっと確認してしまうほどです。やっぱり見た目は何もありませんでした。

※ 調整中 骨が動いたり 内臓が動いたりを感じる方がいらっしゃいますが、中で動いてるので、表面で認識するのは難しいかもしれませんね!
でも Nさんは お電話口で『おへそが縦長になった!』とおっしゃっていましたが 逆に珍しいことかもしれませんビックリマークガーン

 


あと涙もたくさんでました。
感情なしの涙です。
すっきりした感じです。
※涙はデトックスの一種かしら!?
もちろん泣くように設定はしてません。

 

 

何年もずっと足を閉じて座ることができませんでした。
今は足を閉じて座っていも楽です。
嬉しいです。
これも量子場調整のおかげですか?
※はい!量子場調整の効果だと思われます!
Nさん心は かかとの方にあるため、骨盤が後傾気味でしたので 脚を組みやすかったと思いますが、軸を整えたので 骨盤が立ったり、背中が伸びたり などの為に 姿勢や骨格が明らかに変わったのだと思います。

 


仕事は前向きなイメージでこれからもやっていこうと思います。
またよろしくお願いします。

 

IMG_20160916_184448768.jpg

目あれっ

もしかしたら Nさんは 一回の量子場調整で もっともっとご自分も世界も変われると思われたのかもしれません。そうでしたら ごめんなさい 私の説明不足でした叫びあせる

 

一回の量子場調整では 残念ながら ご本人を別人に 周囲を別世界に 変貌させることはできません。

 

 でも 行く行くは 今のNさんとは別人と思われるほどに、心も身体も解放されて 自愛も自信も もっと湧き出てくる可能性がありますよ!!

※私も、旦那ちゃんもよく 変わったと言われます。 私達の関係性も変わりました。

変わるというより 本質が出てくるのですがウシシ音譜


まずは はじめの一歩です!

小さいと思われる変化でも捉えていただき、少し変わったご自分を見つけて、これが出来た!!と喜んでいただくとよろしいかとラブラブラブラブ

 

 急に仕事の内容が変更になった時の以前はパニックになったそうですが、最近は それと比べてどうでしょうか・・・、仕事のミスはいかがですか?、仕事を把握してないと以前は言われたそうですが 今はいかがですか?などなどです。

 

 OK ご自分に分からないようでしたら、お友達に聞いてみてください。

 OK 今(約10日後)波動を観たら、まだまだ量子場は残ってますので、大丈夫です!!

 OK 例えば 足を真っ直ぐに揃えて座れることだけでも 量子場調整で変化があった、私すごい!と喜んで下さると、無意識はまだまだ変われることを知りますドキドキドキドキ

 

Nさんに幸あれラブラブ

 

前回のブログの最後の方に 量子場調整の役割が書いてありますので、ご参考ください。

 

 


最新のスケジュールはこちら
★量子場調整師になりたい方 ご相談に乗ります!
★対面、遠隔の施術 承ります!
★量子に興味のある方 ご相談に乗ります!
発達障害の方、その疑いのある方!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お問い合わせ、ご質問

量子場調整師 紅林 正美

ラブレター
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞