こんにちは  量子場調整師 紅林 正美(クレバヤシ マサミ) です。

 Mさんは 周囲に気が行き届く半面、人の行動が目に入って 気になるそうです。
そんな Mさんのお悩みの一つに 職場は働きやすくていいそうですが、『あっちでも悪口 こっちでも悪口をいってるのが とても気になる』 そうです。 


量子場調整後 次の日にいただいたメールです。

 

 

 

 

Mさん
 『私の調整は、降り戻し?なのか、ここぞとばかりに、悪口話してる所に遭遇します!』


※この場合の降り戻しは 量子場調整をして 良くなる前にガクッと悪くなることがあるのをおっしゃっています。


悪口に遭遇するのはいつものことですが、その場面で Мさんはどう感じられたか、いつもと どう違うかお聞きしました。
  これで反応が変わらなければ、調整する点がずれていたのでしょう・・・ガーンきゃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Mさんのメール

  『うわぁ~また言ってる~って思いましたが、我関せずで、過ごしました
でも、ずっと気にする感じではなく、もしかして、同じような状況にして、ほらねって試されてるのかな~?って思ったので、なるべく仕事に集中しました!
前は、エ?私の事かな?とか考えてましたが、今日は、誰の事でも良いや(笑)って思うようにしました!



 後は、明日の土曜日、仕事なんですが、土曜日出る時って、他のパートさんに、『子供はどうするの?保育園に預けるの?寂しい思いさせるね』って言われるんですが、今日は、その上 『私は、小学校三年生まで専業主婦で見たよ。鍵っ子にしたくなかったから。』って言われて、少しネガティブになりましたが、ウチには、ウチの事情が有るし・・っと自分に言い聞かせて、無事に仕事を乗り切りました!

 前の職場でも似たような事言われた事が有り、イライラして、旦那に話したら、言い返せば良かったじゃん!っと言われ、喧嘩になりましたが、調整を受けたからか、旦那に当たる位イライラはしませんでした
 

 

 

 

 


そおーなんですよ~!!
 私 量子場調整について いろいろすごい~って言ってますが、量子場調整しても 現実は変わらないんです
!!すいませ~ん叫び って、当たり前か!?べーっだ!音譜
 ですから 調整をしても 依然として イラつくなぁーと思うことはあります。ネガティブにもなりますし、嫌なことも、悲しいこともあります



グッド!目では 量子場調整で 何が変わるか!!

 それは ご自分の意識、 認識、 見ているものや 見ている方向、見る深さ、 他人軸より自分軸になったり、そういう事が変わるから楽になれるんです。 
 
 それで、 『あぁなるほど、人のことを気にしない人ってこういう感じなのか~』 ですとか、ダイエットなら 『食べ物が目の前にあっても食べたくないって こういうことか!!』 と ご自分で認識し、少しずつ新しい場を受け入れ、無意識も 変わって行きます。
  『え?? 私が他人の目を気にしたことあったっけ??』 と なれば 大成功ですラブラブ 




 Мさんも 我関せず とか、嫌われたって別に気にしなぁーい とか、3年生まで専業主婦だったと言われて あーそーですか と 少しでも、 ほんの少しでも感じなくなれば よしです!!
 ご主人と喧嘩しないなら なお 良かったですネ音譜
 Мさんに たくさんの幸あれラブラブ




★最新のスケジュールです
量子場調整にご興味のある方 施術と講座のお知らせです。

ご質問のある方は お気軽にメールでどうぞドキドキ

 

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お問い合わせ、ご質問
量子場調整師 紅林 正美
ラブレター
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 

高千穂峡の駐車場に咲いていた花です なんだろ~?!