みなさん こんにちは 量子場調整師紅林 正美(クレバヤシ マサミ)です。 

Uさんのメールです。

Uさん
『(前略) 咳が続き込むのが治るころかな、と思うと また激しくなる、という繰り返しで、すっかりすりきれてしまいました。 遠隔 お願いします!

今は咳、伴い頭がパンパンに詰まる感覚、 温度変化に弱いのが悩みです。』


※今回はメールでのやり取りをご希望になり 頻繁に量子場調整を受けられているので了解いたしました。普通は承っておりません。


前回Uさんの量子場
 身体の軸が崩れても比較的頭や目はスーッとしてました。 今回は 目がチカチカする感じで、頭と身体が一体とならず 全身バラバラ グラグラしていました。 
 ※これは私が受けた感覚ですので わかりにくい表現でごめんなさい。叫び


施術後 ※は私のコメント
です

Uさん 前の記事宝石ブルーこの項目をチェックいただきました)

 『左足で立ったときにしっかりしました。 前後の歩行が軽快になりました。

調整中は、頭蓋骨に貼りついて圧迫していたものが引っ張られてはがされていくイメージがありました。※これはUさんの感覚で、私はそうイメージしたわけではありません

今頭がすっきりと小さくなった感じがしてます。 (後略)』


 
私  
   『なるほどなるほど  さすが 細かく感じとりますねぇー!!

頭部にエネルギーが集まりすぎたのか わかりませんが (量子場調整では診断はしません)、 偏っていた感じでしたので そこを調整しました。

それから 軸がずれていたので、立っていても、歩いてもグラグラしてた感じでしたが、軸が調整出来たので 立っていても 動いても 疲労が違うと思いますよー  (後略)』

 



次の日晴れのメールでは

Uさん 『朝 頭痛で目が覚めたのですが、電車に乗る頃には治りました。
咽頭が下がる?喉の詰まりが降りている感じです。
※変化はあったようですがスッキリはしてないようです。

通勤の一時間で汗だくになるので、毎日着替えているのですが、今朝は大丈夫でした。下記へ

咳も減っている
ように思います!』        


 ※ この日はとても暑い夏の日でしたが、律神経を調整したのが 体温調節に効果があったのかしれません。びっくりハッ

 

 

 

 

IMG_20160916_184449095.jpg

 

 

 

体温調節 

星体温調節をしているのは、ご存知の通り 無意識です。

 

無意識なりに 日々いろいろ頑張って体温調節はしてくれますが (無意識さんお世話になってますありがとう、その結果が本人には適してないことがあります。  例えば 極端な寒がりの方極端な暑がりの方、低体温の方、冬お布団に入っても寒くて寒くてしょうがない方、適応するのに時間がかかる方・・・ 

 

これは体温調節の 無意識のクセとも言えます。
 無意識のクセは量子場調整が得意とするところですから 量子場調整で少しづつ変えることが出来るはず!!

 

てへぺろとは言え 量子場調整をすれば、寒がりな方が一瞬のうちに極寒の地でノースリーブで過ごせるわけではありません。悪しからず・・・

 

 

星今より少し マシにするくらいの出来上がりですが・・・

 それでも Uさんは汗はかいても着替えるほどでなくなり、私は電車のクーラーの寒さに過剰反応しなくなりました。旦那ちゃんは平熱が36度を超え、冬場は足が暖かくなり、それぞれ快適です照れラブラブ


Uさんに この後 どの位の期間 朝の通勤で汗だくにならないかお聞きしようと思ったのですが、あまり暑くなくなってしまった・・・ガーン、その検証はまたにします。

最新のスケジュールはこちら

★量子場調整師になりたい方 ご相談に乗ります!
★対面、遠隔の施術 承ります!

★体温調節、気温の変化が苦手の方

★発達障害、発達障害の疑いのある方 ご質問のある方 お気軽にメールでどうぞ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お問い合わせ、ご質問
量子場調整師  紅林 正美
ラブレター
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞