こんにちは  量子場調整師 紅林 正美(クレバヤシ マサミ) です。

量子場調整後の ご感想のメールを頂きましたので ご紹介いたします。


  ※ピンク文字は 後から付け加えた 私の注釈です

正美さま

遅くに失礼します。
先日はありがとうございました!

(中略) 感じたことありましたのでご報告します。


まず、施術中ですが
内蔵の下の方、子宮の辺り?が上にぐるんと動いたのを最初に感じました。
そこから内臓がどんどん上の方にあがってくる感覚がありました。

※感じられましたかぁ~目 量子場調整で内蔵を上げました
女性は子宮を圧迫しやすいですし、Kさんは 特に妊活中ですから、有効と思われますヨラブラブ



あと、あの日に申しましたとおり
頭痛がどんどん解消されていったので施術後は目から頭にかけてすっきりしていました。

※量子場調整は部分的な痛みにフォーカスしませんが、血液か、エネルギーの量子場を調整したことで、緩和したのかな…と思います。



次の日から生理が来たのですが
きれいな感じで始まり  そして すっきりと 終わり、デトックス感もありました。
一応妊活中なので、いつもは  がっかりな生理も 不思議なことに気分が下がることも無く  今回は普通に受け入れいていました

 パパ と ママ と 上のお子さんと 赤ちゃん 4人が 楽しそうに笑ってるヴィジョンを設定 したのですが、それを無意識が受け入れたのかしら?  
 
冷静に物事をる目と調整したので 妊活妊活妊活・・・と捕らわれていないのかしら?

それとも  他者との関係性を調整したので、他者が気にならず エネルギーを消耗しない分 
心に余裕があるのでしょうか? 

★量子場調整は どの調整がどう効くとは一概に言えず、その場面でそう効いたか?!と思うこともあります。 何にしても 心が平穏なのはいいことですラブラブ 



心理的なところで一番びっくりしているのは 子供へのイライラがかなりなくなったことです。
以前はたいしたことでは無いのに必要以上に怒ってしまうことがよくありました。

あの後は、お腹の辺りのモヤモヤが起きず、細かいことが気にならなくなりました。

周りに対してもそうなんですが
気になりすぎていたことが嘘だったかのように気持ちが軽いんです。

兎に角そこが楽になって変な疲れがありません!

※お子さんやご主人、周りの方との関係性を調整したり、細かいところ気にしないと調整したことが、功を奏したかしら? 


あと、ちょっとしたことで主人と喧嘩(言い合い)があったのですが
その時に正美さんに言われたように左目にすごく力が入っているのを感じました。
自分ですぐに感じたので両目で均等に前を見ることを心がけることが出来ました。

※もちろん 左目が悪いわけでなく、ただ使い方にクセがあったわけです。
左目に力が入ると Fさんは 文字通り偏った見方になる、それだけです。



等々です。
以前とはまた違った変化を感じております。
大げさですが人生も前向きな感じです!(後略)

 

 


わぁ~笑い泣き 人生が前向きな感じ なんて!!すごい!!

無意識も びっくり『そうなんだーー、私は人生を前向きで生きるんだーー‼』と追随してきますよ~ウインクラブラブ





2通目

 


正美さま

こんばんは!
(中略)

なんだか、今日も実感していたのですが
あれから色々なことが変化してきているように感じます。
どんどん実感して下さい!
 そのことにより 無意識が新しい場を受け入れますから!



昨日は書きませんでしたが
一時、ネガティブな気分がぐわーっと襲ってきたこともあったのですが
それを過ぎたらすごく気分が晴れ晴れとしていて

※この感覚は量子場調整をされた方に多く感じられる感覚です。 
 身体の軸も 心も ブレにくいニュートラルな状態に調整されているので、いつものようにダラダラ引きずったり、くよくよしたりする時間が短くてすぐに戻るようです!



嬉しい引き寄せ的なこともあったり・・・

本当に、最近のわたしの変化は正美さんの施術を受けたお陰です。
いまだに量子場というものを理解はしていないのですが・・・笑

自分で気づける限り
左目の癖は気をつけていきたいと思います。
忘れるくらいでいいですから!

では、またよろしくお願いします!
 


 Fさんに いっぱいいっぱいの 幸あれ!ドキドキ 
またお会いしましょうね~音譜

 

 

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞