こんにちは  量子場調整師 紅林 正美(クレバヤシ マサミ) です。
 

 

 

 


 最近は 休日も、今回の九州旅行も、細かく予定をたてないようにしました。

 今回は、飛行機 飛行機  と  車 レンタカー 一日目の宿  ホテル  と、『高千穂に行く』という目的地だけで 予定は空白です。 
 


キョロキョロハッ
でも このやり方は 今でもヒヤヒヤガーンしますヨ~てへぺろ
 何故なら 以前の私は ガイドブック本で調べあげ、ネットパソコンでも調べ毎日の予定も事細かに決めるメモタイプでしたから!!筋肉プンプン




では 何故 その場に行った時に思いついたことをしよう音符 一番したいことを しよう音符としてるのか??



それはキラキラ 直観力を育てたいからキラキラ
キラキラ待っている素敵な偶然に(必然⁉)に出会いたいからキラキラ です。

直感ではなく、直観です




 私たちは 普段 物事を決める時、大脳を使うことが多いです。大脳で分析して、あーでもない こーでもないと・・・。

でも本当は 直観を使って 判断できる能力があるのです、皆さん。
私達 夫婦は それを研ぎ澄ませたい!おねがいキラキラ


星直観を どういう経路で認識するかなど 詳しく知りたい方は 観察術講座を受けられると ご理解頂けます。



話を戻しますと、直観を感じるには頭が思考で一杯、思考が巡って止まらない状態や、心が心配で一杯でハラハラドキドキ状態では 感度が鈍ります。


 そこで、私達は 頭も 予定も 空っぽにするのです。
そして 『次どうする?』
『お腹すかない?』
『私はここが気になる!!』
その時 検索でヒットしたものを見て 『これに行きたい』と 予定を決めます。
 まぁ小さい子も居なくて、二人だから 気ままに出来るわけですが・・・てへぺろ



 でも 面白いことに こうしてると、予定を敢行しなければプンプン!!ガーン!!というプレッシャーから解き放たれますし、 案外いい感じに物事が進みます。
キラキラこれが とても 不思議キラキラおねがい


 

例えば・・・

 

 

 

宿に着いて、あと1時間半後に始まると知り、急いで夕飯を済ませ、滑り込みセーフだった夜神楽

 

 

 

 

とても良かったです照れラブラブ
毎晩20時から されているので ぜひ!!


※確かに事前に調べれば簡単なのですが、そうすると、私はセッカチなので、間に合わせようプンプンと ドキドキ イライラ ハラハラするので 丁度いいかもしれませんネ爆笑ラブラブ




それから・・・
久しぶりに高千穂にどしゃ降りの雨が降りました。 その雨が 小雨になった時びっくりハッふと山を見ると霧がかかっていたので『それーー!!』っと 急遽 国見ヶ丘に行くと・・・
 念願の雲海夕陽もオマケ付で 見れました!

 

 

高千穂さん ありがとう!と、涙が笑い泣きアセアセ


 
ご飯も お腹が空いたら食べるんです、その辺で、又はググって、直観で決めて!

 

 

 

 

 

 

 

で 巡りあった 天然ウナギの丼ラブ

 

 

 

こんなに分厚くふっくらしたウナギは初めてです!!


 ここは道端の看板を見ただけで、もちろん食べログにも載ってないし、お店が見つけにくいので、旦那ちゃんは 何故そんなにこだわるんだろうと思っていましたキョロキョロ??
もちろん 旦那ちゃん自身も 何故行きたいのか分かりませんでした。
 私は お蕎麦でも食べようとお店に入ると、そこで突然 ウナギが食べたくなったんです。結果 大正解でした照れラブラブ

 

 

 

 

『牧のうどん』うどん と かしわ飯

 

 

 

 

 

 

 

 


地元の方の定番の店 とは知らず、突然入ったところで、 店員さんに『かしわは良いですか?』と聞かれ、 とりあえず頼んだら、ビックリの美味しさラブラブラブ




車で福岡に戻る途中
熊本城も見れました。素敵でしたびっくりキラキラ
心ばかりの寄付と応援を贈りました。

 

 

 

瓦が まだ手付かずでした。

 

 

 

石垣も まだ手付かずでした。

 

 

 

 


タナゴの釣り場を探していたら、柳川の船着き場に到着!!
見たことある!びっくりハッ

 

 

 

 

 

爆笑すっかり忘れていました!
修学旅行で来たことがありました。

 

 

果たして直観力は磨かれたのでしょうか?

 

とっても楽しい旅でした照れ

 

 

 

 


★最新のスケジュールです
 量子場調整にご興味のある方 施術と講座のお知らせです。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

お問い合わせ、ご質問

 

量子場調整師 紅林 正美
ラブレター
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞