こんにちは 量子場調整師 の 紅林 正美(クレバヤシ マサミ) です照れ


今日は 九州旅行に絡んだ 引き寄せのお話です。




今週の月曜日から あの台風の中 旦那ちゃんと 九州旅行 に行ってまいりましたびっくり



月曜日 16:30過ぎに 羽田空港行きのリムジンバスに乗ろうとした時・・・

通常60分かかるところが、
湾岸線(高速道路)が封鎖されていて(踊る大捜査線のような響き爆笑ルンルン) 道路も混んでるので 到着かなり遅れますけど、大丈夫ですか?』
 

 


まじっ!
(19時の飛行機飛行機なので、18時には空港に到着したいのだけれどキョロキョロこりゃ、まずい)




確かに・・・
 台風で雨風がすごかったので、考えてみれば遅れるのは当たり前です。でもバスは運航してるとお電話で確認してたので 勝手に大丈夫だと思ってまして、だから 乗る段になって、今さら ビックリびっくりハッしたというわけです・・・。



でも キラキラ今日は、どんなに嵐でも雨が上がって、飛行機に乗って、福岡につく、と イメージをしていたキラキラ ので、バスに このままの乗るか、電車にするか、でも電車も遅れているし、どーしよーかなー、困ったなあ〰〰と思いながら、案外 お気楽なもんでした爆笑ラブラブ





『かけてみますかーウインク
とバスの運転手さんが。




『はい!!ヨロシクお願いいたします!!爆笑
(なんの自信なのでしょうか口笛??
そう! まるで 間に合うことを事前に知ってるようでした!)




しばらくすると バスに乗ってる途中で、私たちの飛行機は欠航しましたが、直ぐに 次の飛行機に変更出来たので、これで バスがどんなに遅れても安心となりました。



しかも 実際のバスの所要時間は 1時間15分!!
空港まで 全く雨に濡れずに居れましたし、快適でした!ありがたやーおねがいラブラブ

 


念願の高千穂峡は晴れました晴れ



星量子場調整も 引き寄せの法則と同じようにイメージを使うことが出来ます。 細かくイメージすれば実現しやすいです。
 

ただ、少し違うこと!?キョロキョロ
 無意識は イメージが実現しないようにネガティブに働くときがあります
 これが とても残念なのですが、量子場調整は このマイナスに働く無意識の抵抗を調整出来るので、より実現しやすいかなと思います。



で、今回の台風でも キラキラ今日は、どんなに嵐でも雨が上がって、飛行機に乗って、福岡につく、という イメージキラキラ これを使いました!照れラブラブ



 しかも 飛行機も ほとんど揺れなかったので、更に快適な空の旅でした。

高千穂峡の水は美しかったです。


 
★最新のスケジュールです
 子場調整 風⁉ 引き寄せの法則に ご興味のある方へ 量子場調整の施術と講座のお知らせです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お問い合わせ、ご質問
量子場調整師  紅林 正美
ラブレター
8888masami.k@gmail.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
高千穂峡の ボートからの眺め