こんにちは 量子場調整師 の 紅林 正美(クレバヤシ マサミ) です。


最近 呼吸身体の柔軟性について、ブログを書きたかったんですが、どういう風にお伝えしようかと思ってました。キョロキョロラブラブ


★朋美さんのブログ・・・陰陽と呼吸を初めとして とっても面白い記事ですびっくりハッ


こちらのブログを読んで、記事に出来た次第です照れ




さて
柔軟、前屈をしていただく時、ふぅーーーっと息を吐くと身体が緩んで柔らかくなりますよね⁉ これは広く知れ渡っています。 


いろいろと前屈のやり方はあるとは思いますが、 意識次第で もっと柔らかくなるんです!!
今回は量子場調整は使いません!キラキラびっくりキラキラ




その前に知識として知っていただきたいことが 万物は陰と陽に分けることが出来ると言う理論です。
 
例えば
 陰は女性や、溜め込む、収束するという性質のもので、
 陽は男性や、流動する、発散するという性質のものです。


身体では お腹側が 陰、背中側 が

呼吸は 吸うが 陰、吐く が です

これは調べていただければ 簡単に調べられますし、観察術講座でもご説明することです。



で、話を戻しますと・・・
前屈をする時に、息を吐きます(陽)が、そのとき 背中側の面 (陽)  を意識し、その面で息を吐く (陽)ようにすると、あら不思議 普通に息を吐くのと全然違いませんか?すぅーーっと前に行きませんか?びっくりハッ
この違い、お分かりになれるかしらびっくり!?


ご自分の新しい可能性が見られるかも!!
ぜひ お試しください!

 

 


最新のスケジュールはこちら 
★量子場師になりたい方、興味のある方 ご相談下さい
★量子場調整の施術、観察術講座も 合わせて承ります!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

お問い合わせ、ご質問

 

量子場調整師 紅林 正美
ラブレター
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞