こんにちは

 夫婦で量子場師紅林 正美です照れ



今日は【量子的発達障害プロジェクト(仮題)】

の一環として行った

量子場調整のお話です。
 
発達障害の改善のために①


量子的発達障害プロジェクト②
 
 

 

前回のK君の記事

 

 

K君は年長さん(5才)の男の子です。


施術後 3日目

 お母さんからラブレターメールをいただききましたラブラブ

 

 


まだ幼稚園が始まっていないので

 先生との関係や、

園での過ごし方についての効果は分りませんが、

 

夏休み中 

おうちでの過ごし方に

少し変化があったようですよ。
 

 


※ピンク文字は 後から付け加えた 私の注釈です。


 こんにちは(^-^)


暑い日が続いていますね。


Kちゃんは、

 施術を受ける前 は、前日には6回くらいイライラからの癇癪があり、困ったなーと思っていたのが、
 量子場調整後 、イライラはしても、一度も癇癪までは起こさないようになりました。
幼稚園がお休みに入って、のびのびしてるのもあると思うのですが、いい感じです。


先日、家族で旅行に行った時も、Kはすっごく楽しそうに生き生きしていて、
旦那が 『こんな表情のKは、今まで見たことがない』
とつぶやいていました。

これは、量子場の効果なのか!?
このタイミングでその言葉を聞いてる私。
なんかすごいなーと、ビックリしました。ヾ(@⌒ー⌒@)

 (※今 お母さんは量子場調整に興味津々で、勉強してみようかしら?!と思い始めていらして、 そのタイミングで ご主人の 好反応にビックリされたようです)

 

 

 

 


 量子場調整後10日 

 

一度も 癇癪を起こしていないそうです。 


また お母さんに用事があって

お婆ちゃんとお留守番の時も

 

いってらっしゃ~いラブラブ

率先して気持ち良く

見送ることもできるようになったそうです。

 

 


おぉ~ラブラブ 
 キィーッとこないと、Kくんご自身が

 心も身体も消耗しないで 楽でしょうネ!


 また 怒らない分 ご機嫌で居られて

 心にも余裕があるのかもしれませんね!!
 K君 素晴らしい!!!




クローバーここで・・・

『イライラすると いつも癇癪を起こす』 

これは 無意識が繰り返してしまう 条件反射 と考えます。


お母さんが言い聞かせても止められない。

癇癪を起こすことが

条件反射になっていれば

 

自分にもメリットはないと思っても

止められないものです。


そこでキラキラ量子場調整キラキラでは

癇癪を起こす量子場の情報を書き換えました。

この新しい場を 無意識が観る

  
すると、無意識が変わります

       
すると観点が変わり、

癇癪を起す必要がなくなります。



でも 条件反射

小さいお子さんだけではありません!


皆さんも思い当たるはずです、

良くも悪くも。

例えば

 『部下を叱る時 感情的になる』

 『テレビを見ると ソファに横になる』

 『コンビニの前を通るとコンビニに寄ってしまう』

 『爪を噛んでしまう』

 『食事の後に甘いものが欲しくなる』

 『お酒を飲むと たばこを吸いたくなる』 などなど



ベル 量子場調整は

 無意識の管轄である

 条件反射、クセ、パターン、習慣 を

少しずつ手放す お手伝いができます。 
 施術受けてみたい方 お勉強してみたい方 お問い合わせください!

 

 

 

 

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞