最近 月に一度ほど調整してる方から ラブレターメールがありました


どうやら・・・
 ご友人のお家に遊びに行ったら、彼女以外は 皆さんハートカップルラブラブお父さんお母さんラブラブで来てたそうです。彼女はその中で過ごしながら、お酒を日本酒半ばやけ酒生ビールのように飲んでしまい、久しぶりに体調が悪く、心が不安定になって凹んでしまった
とのことでした。


彼女は40代の独身の女性の方ですが、皆さんは このような経験ありますか?


私は 大いにあります!
 なんか切ないしハートブレイク、羨ましく思っている自分も嫌だし、惨めだし、いやいや惨めじゃない!!なんて思ったりあせる、カップル同士がラブラブ目 目ラブラブ見つめあってたりするのを目の前で見ると 何で私ここに居るのぉー叫びダウン、と思ったりしました。 この心の葛藤だけでも疲れますよね!飲みすぎだけじゃないです!!
もぉスゴイわかるーーー、大変でしたねぇ!と、思わず言ってしまいましたよぉ!!



星量子場調整では、不安なもの嫌なもの恐いものに対する認識を変容させます。
(ここで言うと 自分以外がカップルであった状況です)
 
まず、
そこにいた3カップルが目の前に居るとしてイメージしていただき 心や身体をチェックしていただきました。
次に その中に入っていただきました。
   ⬇
   ⬇
 ※私も彼女の場を呼び出して同じように①②しましたが、やはり結構辛い反応がありました。叫びダウン
   ⬇
   ⬇
   ⬇
彼女の感想❓
  ①『いやだな』『愛があっていいな』
  ②『また気をつかわせるのかな、何も考えないでくれ』
   ⬇
   ⬇
星ここで量子場調整をしました。照れzzz
   ⬇
   ⬇
   ⬇
また再度確認。 彼女の感想
① 『自然と笑顔になりました』 
  つまり!【調整前】カップルの友人に嫌な感情 ⇒ 【調整後】自分が笑顔になる

② 『何か話をしようとしました』
  つまり!【前】私を放っておいて! ⇒ 【後】私から近づきたい

★このように、同じ対象物に対しての見方は 直ぐに変わるのですびっくりハッ
ではなんなんでしょうねぇ、認識ってキョロキョロ



ラブレター ご感想
『一回目と 後とは違いがありました。好転しています。
あと、何回か身体が揺れました。治療?地震?』 

星好転 ご自分でも感じられたようです!
でも・・・ 認識がグラッと変容したのかなキョロキョロ!?この揺れの原因は分かりません。ちなみに地震はなかったです。


 

不安な状態や 嫌な状況の中に居る時実際のイメージより 自分でマイナスに増幅させていることがあります。 皆さんも経験ありませんか?


例えば 彼女は 
・子供を持つことは羨ましいけど、長年にわたり 世話や躾、教育が必要であるから、大変である
・お付き合いや結婚にしても それだけが全てではないし 幸せとも限らない!と、冷静にとらえていらっしゃいます体調の良い時は
でも、突然 見方や認識が変わってしまうガーン 不思議ですね爆笑キラキラ


ラブレター 2日後の感想
『思い出す瞬間はありますが、悪い気分にはなりません』
星戻ってないようです、良かった!


嫌だなと一時思った友人に対しても、本来の認識を取り戻せば、友情も失わずに済みますし、めでたしめでたしなのであります照れラブラブ
 


水元公園の蓮 
見頃です!午前中にお出かけ下さい照れラブラブ

 最新のスケジュールはこちら

 

 

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞