祝日初 岐阜 大満足でした!爆笑
機械音痴さんと 岐阜の自然と 魚たちのおかげさまですおねがいラブラブ

昨日は 大きな川の岸から 岩場の向こうに糸を垂らしました。普段は長竿を使わないから扱いが下手で、あっち引っかけたり、魚を釣っても 竿を持ちながら魚を取ることが出来ず、旦那ちゃんをいちいち呼ぶという感じで、苦戦しましたてへぺろ 
 

機械音痴さんにいただいだ仕掛けです。
おかげさまで、よく釣れました照れラブラブ
仕事が丁寧で、仕上がりも美しいです‼



NEWヒガイ 鰉
明治天皇がお気に召されてしばしば献上されたから この漢字になったとか。

NEWウグイ



NEWアマゴ(マス)には 結局逃げられましたが、まさかの大物に慌てふためきました。
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ魚しっぽ魚からだ魚あたま
 『ヤバ〰〰イ!ヤバ〰〰イ!』びっくりハッハッ


NEWシロヒレタビラ
まさかのタキシード柄!

右下のシロヒレタビラ
 背びれも白く出てるの見えますか?レースみたいで綺麗でしたおねがいキラキラ


NEW通称モンジ、イチモンジ 
これは機械音痴さんが釣ったものです。
ここを目指したのですが、ついに及ばず、お借りしますてへぺろ

他 旦那ちゃんが、もろこ、ヌマチチブも釣っていました。自然が豊かで素晴らしいキラキラ

あ~楽しかったぁ~~照れラブラブ超満足ラブラブラブ
皆様、お世話になりました!ありがとうございました!