金曜日/
懐かしの沼にやって来ました笑い泣きラブラブ
サクラも美しく、魚たちも遊んでくれて、超満足の釣り環境でしたー笑い泣きラブラブ
ここのサカナ達は皆ぷっくりしてて、さぞかし食べ物が充実してるんでしょうね⁉


キラキラHさんと旦那ちゃんと3人で、念願の10種釣り達成キラキラ爆笑拍手
 祝日(10種のサカナ達はこちらです)


まだサクラが咲いていたので サクラをバックに婚姻色のバラタナゴの男の子
美しいーーえーん


初めはバラタナゴ一色で釣っていましたが、おじ様に『アカヒレ』も『ヤリ』も『オオタナゴ』も釣れるよ、ここでやってごらん と言われ、びっくりハッ俄然やる気スイッチ入りましてテンションもMAXプンプン炎
アカヒレ2匹とヤリを釣りました!


アカヒレタビラの男の子
この色も素敵です
鼻先が丸くて、色も綺麗で可愛いーラブ
釣れてくれてありがとよー


いつの間にか指にも花びらが… 
仕込んでませんから‼てへぺろ
ヤリタナゴの女の子
(違ったらご指摘お願いしますてへぺろ)


『オオタナゴだーー』っと思ったらバラタナゴの7㎝の女の子でした。
けど嬉しかったーラブラブラブ
(違ったらご指摘お願いします)


まるで皆で花見してるみたい……えーん感動ラブラブ水槽にペタペタついたサクラの花弁も良いかもぉーチューラブラブ


皆~今日もたくさん遊んでくれてありがとう照れ