3/9部分日蝕
曇ってて日本で見れませんでしたが、雲の上では見れました!
あれ⁉ ブログどっかに飛んだ⁉って感じですが、いきなり 旅行記です爆笑

※今回は量子場調整もタナゴも無関係の巻てへぺろ

Facebookの投稿も増え、ブログが疎かになりやすい今日この頃 こんな写真ばかり記事も良いのではないでしょうかと、私の勝手で投稿しました。

流れ星3月 甥っ子二人とのホーチミン旅行流れ星

ホーチミン旅行 一日目はこちら

ホーチミン旅行 二日目はこちら

ホーチミン旅行 三日目はこちら
注意蛇や蜜蜂の写真あり ダメな方閲覧注意注意


カメラFacebookに載せそびれの面白写真カメラ植え込みに一人ずつ神様がいらっしゃったびっくり
だったら ここにゴミ捨てるのやめよー

月光仮面?? 日光仮面か!!
ホーチミンはバイクいっぱいで排気ガスがスゴいので、この位 重装備したいものです。


『今日本で流行ってるギャグ教えて!ラッスンゴレライ♪』
この辺は放置プレイを決め込んでおりましたが、そのうち『お祭りに行こう』とカモにされそうになってから、甥をレスキューしましたウインク

おしまい


お問い合わせ、ご質問
量子場調整師   紅林 正美
8888masami.k@gmail.com