水曜日に久しぶりに釣りに参りましたチューラブラブ

タナゴ達は場所を移動してると言うし、まだ少し寒いし… と言い訳して、一時間半位で 結果はタナゴ2匹とフナ、ボソ様の残念な結果えーんアセアセ

ごめんねーえーん目で釣ってしまったガーンガーンガーン
でも、損傷せずに取れましたおねがいラブラブ



ただ… 私はこのペースだと直ぐ飽きる口笛
出先だと 車車でお昼寝休憩に入りますが、この日は何とか粘りました爆笑

珍客‼ いらっしゃいませ~

この子は私が釣糸を垂れていた わずか1メートル前を横切って行きました!!びっくりハッ


今日も皆さん遊んでくれてありがと照れ
近いから また来るよニヤリへへ