やっと、やっとやっと来れましたー爆笑 2月の新月に引っ越して、以来 寒いし、忙しいしで今日になってしまいました。

今日は近所だから!?チュー 寝坊したから!?爆笑 3時過ぎから登場し、小一時間タナゴ釣りました。

『時間が無いから ここで粘ったら!?』と遅くに登場した私と旦那ちゃんを常連さんが気遣って下さり、場所を開けて下さったり、エサをいただいたり、お世話になりましたおねがいラブラブ
結局タナゴ10匹、小さいボソ様2匹釣れましたーーニヤリラブラブ 中には6センチ位のもあって嬉しかったです爆笑キラキラ


結構大きい子が居たなぁと思ったら、常連さん曰く 『今年は今の時期小さい子どもが少ないから、卵かえらなかったかなー』とのこと。大丈夫かなびっくりハッ

うお座今日も遊んでくれて お魚の皆様ありがとー、これからも宜しくです照れラブラブ