皆さん こんにちは

  夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

 

 

 

 例えば お化粧品や、薬、それから食べ物でも、

 これ いいよ!と薦められても、

正直よくわからない! ってこと ありませんか?

 

 

 もちろん量子場調整も良い!という方と

 よくわからない方がいます。

 

 量子場調整は変わった調整法だからね~(笑) 

 

 

  

 何が変わっているかと言うと、

 もし あなたが量子場調整を受けたとしたら、

 量子場調整後の状態を

あなたがいかに認識するかが鍵だからです!

 

 

 

 例えば 漠然とでも 軽くなっているですとか 

 不安が減っているですとか

 首が回し易くなったですとか 感じて欲しい…

 意識が認識することで、無意識が変わり始めますから!!

 

※そのために量子場調整の前と後で チェックします。

 

 

 

 ですが、いかんせん感覚的な部分なので 

分かる方には分かるけど、

難しい方には 難しい。 まるで芸術みたい・・

 

 もし あなたがわからない!と認識したら、無意識は もっと分からなくします。

 

 

 

 
 
【効果が分かりにくい方  その①】
既に病気になってしまっている方
  
 

 つい先日  高熱が下がらず、お医者さんに行かないで熱を下げたい、という方がいらっしゃいました。

 熱はウイルスや菌などを殺すために高いこともあるので、無理に下げない方が良いです。

 

 ただ その方の量子場を観察したら、

 内臓も疲労してましたし、

 頭も目もぼ-っとしているようですし、

 体の軸もフラフラしていました。

 

 この辺りを整えても その方の力になるはずと、

立つとフラフラされるそうですが、量子場観察術講座をすでに受講されているので 場が分かりやすいだろうと量子場調整をさせていただきました。

 

 

 しかし量子場調整した後は、もともと具合悪かったので、体が軽くなったのも 体の軸が整ったのも 今一つ分かりにくそうでした。

 

そして

 次の日になっても改善が見られないので、

 病院に行かれたら腎盂腎炎即入院されたそうです。

 

 

 量子場調整は治療ではないので、

『ついつい腎臓に負担がかかる生活のパターンを変化させる』 お手伝いは出来ますが、

そこまで物質化していての体調不良は やはり病院に行かれることをオススメします


 

 

 

また

骨折などのけがも 

 量子場調整だけに頼れません。

 こちらも 病院に行かれることをオススメします!

 

 ただ、けがをした時のトラウマのようなものを調整したり、

 その時に手術や入院が必要なら その空間を調整させたりしながら

 そのあとスムーズに回復させるようもっていけることも出来ました。(→骨折のブログ)

 

 量子場調整しながらの リハビリも大変有効的です。

 

 

ハートハートハート

 

 

 

 【効果が分かりにくい方  その②】

思考が多い方や

体で感じることが難しい方

 

 量子場調整は体の状態を感じながら 変化を認識していただきたいのですが、

 そもそも体で感じることが苦手な方には難しいです。

 

 また 思考が多くて、感じずに全て頭で考えてしまう方も 難しいです。

 

 先ほどより呼吸が楽かな?

 歩いた時に軽いかな?

ということが わからない方もいらっしゃいます。

 微かな変化を汲み取るのは難しいようです。

 

 

 

 もし あなたが 認識しずらいようでしたら

 量子場観察術講座の受講をおススメします。

 思考を減らして、自分を観察することを練習しますので!

 

 

ハートハートハート

 

 

 

 【効果が分かりにくい方  その③】

そもそも、変わりたくない方

 

 妹の体調が悪そうだから 量子場調整やってあげる!とやったとき、

 彼女はとても敏感で、いつも認識できるのに、

この日は変化がわかりませんでした。

(私は変化しているのがわかるから、ビックリ!)

 

 認識できないと、量子場調整した意味がないです。

 

 

次の日

『疲れて、体かだるいのに、

 しばらくこの状態で居たかったみたい。

 寝ていたかったんだと思う』

 と妹が 教えてくれました。

 

 確かに 忙しいお母さんは たまには寝ていたい!

 大丈夫?と言われたいものですよね!?

 

 放っておいて欲しいのに

 私はお節介をしたわけですネ(笑)

 

 

ハートハートハート

 

 

 

 こんな不思議で 新しい 量子場調整~

 あなたは ご興味ありますか?

 お問い合わせ  無料です!

 

 

 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 は こちら5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png 

 

対面調整の方は お水をご持参ください。

 量子場調整後の貴女の波動を転写致します。

 

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞