いつものところが満員びっくりで別のところに移動して…車

ここは冬は初めて!
ここ 楽しーいルンルン
水鳥の餌場らしく、色んな鳥が来るんです
水も滴る黒い鳥、川鵜

数えてたら30秒近く潜ってて…、次数えてたら3分以上、って んな馬鹿なガーンガーンと思ったら離れたところから上がったみたいです笑い泣き

他に白鷺、セキレイ、カラスが来てました。時々 コイ!?が ズベッ ズベッ って水面を吸う音を立てて、それが段々迫ってきて ガーン ちょっと怖かったですえーん

今日の一番大きい子



車それから先程満員だったところに戻りましたが、一時間で13匹くらいで、難しかったですてへぺろ


車それから移動してほんの少し釣りました。
なんと主人と同時にびっくり


そして青空をバックにもう一匹 ラスト!


キラキラ釣り人の皆さま、お魚の皆さん 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします照れキラキラ