暑さも和らぎ、少しずつ過ごしやすい季節になってきました。ニコニコ



今朝は娘と久しぶりに朝食を一緒にとり、昼から学校なので、ゆっくり会話ができました。音譜



娘は現在大学生で、学校、バイト、友達づきあいなどでほとんど自宅にいることはありません。



少し寂しく感じる反面、自立して成長しているんだと安心もしています。にっこり


ほぼ子育ても終わりに近づいて、私自身も今後どんな人生を歩んで行きたいのか模索中です目


今日は、以前バラ🌹を観てとっても綺麗だった植物園に行こうと出かけました。この季節はどんな草花が咲いてるかな〜と楽しみに自転車🚲で少し汗をかきながら出かけていきました。



やっとついた〜チューリップやしの木



あれっ?定休日でした【なんで調べてから行かへんねん】あせる



相変わらずどんくさい私でした笑



せっかくここまで来たのでカフェのテラスでもお茶をして帰ろうと思い、お茶をしながらこちらでブログを書いています。