忘れちゃいけない忘年会。 | ATSUSHIのブログ

ATSUSHIのブログ

INFINITYという音楽ユニットで活躍中のATSUSHIのあんなことからそんなことまでを紹介しております。

はい。どうもこんばんは!

昨夜は忘年会に参加していた私です!(爆)

なもんで昨日は珍しく電車行動でした。

電車に乗ると学生の頃を思い出します。

こんな私にも学生時代はあったのでR。

イタリアンのお店を借り切って行われた忘年会。

いつもお世話になっている方々がたくさん集まってあっという間に二時間が過ぎました。

また業界裏話を聞かせてもらって驚いたり、爆笑したりの連続でございました。

そしてすごい人達と仕事させてもらっているんだな~と再確認しました。(笑)

所謂普通の会社の忘年会だと上司をたてたり色々と気を遣うシーンが多いと思うのですが、私の周りはもれなく音楽が好きで堪らない人達なので年齢や社会的地位の壁を超えて時間を楽しめるのでとても興味深い時間を過ごさせてもらっております。

そして一次会の後は二次会へ。

オシャレな和風居酒屋に行きました。

ここではなぜか音楽ではなく政治の話になっていつになくヒートアップしている人がいて爆笑させてもらいました。(爆)

でも音楽の裏にはその時代の背景だったりが関係しているので全く音楽と関係ない話ではなかったりして。

そんなこんなで今年も忘れてはいけない忘年会は無事に終わりました。

帰り道、一人で駅のベンチで電車を待っていた時、私には音楽的な才能があるかはわからないけど、周りの人に恵まれるという才能はあるのかもしれない!と自惚れていたのはここだけの秘密でR。

来年は今年よりももっともっと良くなりたい!

皆様、お酒の飲み過ぎには注意して下さい!


Rock n' Roll !!