こんにちは😃

マダムeyeです。

 

素敵な皆様へ

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

 

一年の折り返しの週末に、

 

2024年の金運💰と運気上昇の神社⛩の一つ、

 

「大前恵比寿神社⛩」へ行ってきました。😃

 

 

 

愛さんからの情報で、

 

お賽銭の金額は、777円という事です。

 

 

 

 

ワーォ、😆

 

笑ってしまうほど、

 

巨大で、ユニークな恵比寿様のお姿です。😆

 

日本一らしいです。

 

しかも金色の鯛を手に持っています。😆


見ているだけで、金運上がりそうです。😆

 



車🚗で、2時間かけて、やって来ました。

 

早朝なので、参拝の人はまばらです。

 


御祭神は、大己貴(おおなむち)様です。 


またの名を大国主命、大黒様とも言われています。


本殿の屋根の下は、


ナント❗️龍さん🐉がいっぱい。


やっぱりね❗️


大国主命と龍🐉さんは、深い繋がりがあるのです。



 

その後、本殿参拝後、摂社を回っていたら、

 

トンボとカエル🐸さんに遭遇しました。

 

どちらも、神社⛩で出会うと、

 

〜✨神様の歓迎の証し✨〜、と言われていて、

 

金運💰上昇とも言われています。

 

 

 

神社⛩にて、出会う生き物には、

 

偶然ではなく、意味があるのです。😆

 

なので、いつも見逃さないようにしています。

 

 

 

トンボさんには、「写すから、じっとしていてね」と言うと、動かずにいてくれました。爆  笑

 

 

 

カエルさんは、綺麗な緑色で、小さくてかわいい😍。

 


 

 今日もありがとうございました。