こんにちは😃

マダムeyeです。


素敵な皆様へ


いつもご覧頂きありがとうございます。



寝る前のまどろみの時間は、


潜在意識、宇宙と繋がる時間なのです。😆


さてさて、皆さんは、その時、何を考え思っていますか?



眠る前には、何を思うかが、とても大事な感じがします。




「今日も良い日だったー」


「無事に過ごせましたー」


「今日もありがとうー」



そうやって言えば、私達の脳🧠は、


未来の「ありがとう」を探し始めてくれるのです。


自分の脳には、「ありがとう」という言葉が、


インプットされて、


さらに、「ありがとう」と言える出来事を見つけようとするのです。





今日という日が、ひょっとしたら、


嫌な出来事があったかも知れません。


失敗して、怒られたかも知れません。


辛い事があって涙🥲したかも知れません。



でも、寝る前には、


ただ、✨「今日もありがとう😊」✨


この言葉をつぶやくだけで、いいのです。


たとえ、今日が、ありがとうと思う気持ちが無くても、


口に出すだけで、(言霊ですから)


潜在意識にスゥーと入っていくのです。


今夜から言ってみましょうか。😆


未来が、明るくなる事でしょう。


今日もありがとうございました。