こんにちは😃

マダムeyeです。

 

12月に入ると、時間が加速します。😆

 

今日もあっという間に一日が過ぎました。

 

そう感じるのは、私だけかなぁ〜😝

 

 

 

 

さて、ちょっと「金運💰」の事を考えてみると、

 

「金運」とは、「豊かさ」をもたらすものであり、

 

生きていく上では、必要不可欠な存在ですよね。😊

 

 

生きていく上で、お金💰の事に不安なく、暮らせると最高ですね。😆

 

 

例えば、

 

お金をたくさん持っている人達、

 

お金持ちの人を、羨ましく思っている人は、多いと思いますが、

 

お金💰🟰幸せ?

 

そうとは限らないのです。

 

お金がたくさんあっても、幸せに感じない人もいたり、

 

お金があまり無くても、幸せだと思っている人もいたり、

 

感じ方は、人さまざまです。

 

一番いいのは、

 

 

✨豊かさ🟰満たされている事✨

 

 

そう感じられる事なのかも知れませんね。😊

 

 

豊かな人は、足りている所に目がいき、

 

豊かではない人は、足らない所に目がいくのです。

 

物の見方で、雲泥の差がありますね。😆

 

 

とは、いうものの、「金運」を良くすることは大事です。

 

 

たくさんの人が、「金運」を持って、

 

世の中の経済を発展させなければなりません。

 

だって、お金💰は、巡り巡ってくるものですから。

 

流れが大事なのです。

 

 

 

そこで、来年のお話しですが、1月に、

 

 

村中愛さんの無料講演会があるのです。

 

 

愛さんは、シリウス・プレアデス直系の、

 

メシアメジャーからメッセージを受けとっている方です。

 

メッセージの内容は、本にもなっています。

 

その年の行くべき、「金運神社」を

 

教えてくださるのです。

 

これだけでも聞けば、金運アップ間違いなしです。爆笑

 

 

皆様にもご縁がありますように、

 

と願っています。照れ

 

 

今日もありがとうございました。